Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分に嘘をつかないこと

 

冥王星と火星のコンジャンクションのせいか
私の周りでも変化の波を受けている人が多いです。

仕事や人間関係に変化があった場合、
星はあくまで「タイミング」「きっかけ」です。

その前からの助走期間があって
それがこのタイミングで変化が発動した、
てことなんだと思います。

星は発動のボタンにすぎない。

 

私の場合は仕事とか人間関係について
何かが引っかかっていた。

その環境にいる自分が好きか?
その人と一緒にいる自分が好きか?

最初は好きだったけどそうじゃなくなってた。
それが一番しっくりくる答え。

そこで我慢する選択もあったけど、
我慢できないのです、わたし。

 

特に占いをしてるから、
自分の中に引っかかりがあると
直感が鈍って、占えなくなってしまいます。

それを避けたいから、
まず変える努力をしてみます。

仕事だったら上司や会社と話す、
人間関係だったら相手と話す。

正直な気持ちを伝える。

それでも何も変わらなくて、
自分もそれ以上相手に合わせられなかったら。。。

諦めてそこから離れる。

 

それはお互いにとって良いこと。
ずっと一緒に居ることが良いとは限らない。

自分が自分らしく居られる仕事や人は
この世界にはあります。

だからダメな時は執着せず離れる。

例えそれは親子であってもね。

 

自分が良い意味で変化している時に
相手がそれを良く思わなくて変化の妨げになるとか。

自分は動きたくない時に、
相手が自分を無理に変えようとするとか。

そういう場合、
図らずしも離れてしまうことあります。

それも自然な流れなのかも。

 

占いだけじゃなくカウンセリングとか
人に向かい合う仕事をしてる人はきっと同じ。

自分の気持ちに正直に生きる、
自分に嘘をつかないことがすごく大事。

心の状態はお客さんに伝わってしまうから、
自分をクリアーで良い状態にしておくこと。

 

ストレスを貯めず、
自分の気持ちに正直に、
自分の体を大事に。

自分を満たしてクリアーにして
好きなことをする。

やっぱり自分が満たされてないと
パワーなんて出ないし、
人を幸せになんてできないからね。

 

自分がいる場所、一緒に居る人、付き合う人は
同じように楽しい場所や、
人生を楽しんでいる人がいい。

自分が楽しんでいれば
同じような人に出会えると思います。

結局自分を整えるのが一番大事、てことですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20180503185455j:plain

類は友を呼ぶのだ★

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com