Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

できたてのお酒が飲める穴場レストラン - コロラド旅行記⑤

 

コロラド最終日、夕方から近所のお店に行きました。

オープンしてまだ数ヶ月の新しいお店です。

 

サイダー(こっちではりんご酒)を作っている

工場が併設されたレストランです。

 

 

f:id:yingtianyou:20180527082336p:plain

 

お店のロゴがかわいい。

 

入ってみると店内はかなり広くて、

開放的な作りになってます。

 

f:id:yingtianyou:20180527082344p:plain

 

テラス席がすごく気持ちいいです。

 

丘の上にぽつんとこれ1件だけ立っているので

お店からの長めが最高です。

 

f:id:yingtianyou:20180527082158p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180527082210p:plain

 

15時に開店するのもわかる気がする。

こんな場所なら昼間っから飲みたくなるよね。。。

 

ノベリティグッズもかわいい。

 

f:id:yingtianyou:20180527082353p:plain

 

席を確保したあと、入り口のすぐ横にある

レジに並んで注文、支払いするシステムです。

 

先に同じテーブルの人が注文済みだと、

同じカードにチャージしてくれるので便利。

 

飲み物はその場で受け取って

料理はあとでテーブルに持ってきてくれます。

 

 

f:id:yingtianyou:20180527082214p:plain

 

サイダー専用マシン↑

 

私は中サイズのOFF DRYを注文。

あまり辛くなくて飲みやすいです。

 

三ツ矢サイダーのおかげでサイダーがお酒だと思わず

ぐびぐび飲んでいて酔っぱらいました 笑

 

f:id:yingtianyou:20180527082218p:plain

 

左のカップはお土産に購入しました。

 

飲み物のメニューはこれ。

きゅうりのサイダーがおもしろい味でした。

 

f:id:yingtianyou:20180527083011p:plain

 

飲み比べのメニューもありました↓

このソーセージが美味しかった❤

 

f:id:yingtianyou:20180527082221p:plain

 

お店の周りは何も無いので公園みたいになってます。

とにかくひろーーーい。

 

テラス席とはまた別に座れる席もあります。

 

f:id:yingtianyou:20180527082247p:plain

 

こちらは夏時間で日の入りが20時すぎ。

そして閉店は21時。けっこう早い。

 

日の入りまで待てなかったけど

テラス席からの景色を楽しみました❤

 

f:id:yingtianyou:20180527082225p:plain

 

 

このあと夕日を観に行こうと移動。

 

近所の人がジョギングや散歩するエリアがあるので

そこに行ってみました。

 

f:id:yingtianyou:20180527083506p:plain

 

エリアと行ってもかなり広い!

 

こことは別に犬が散歩できる柵で囲われた

エリアもありました。すごいです。

 

それがきれいでした✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180527083511p:plain

f:id:yingtianyou:20180527083516p:plain

 

夕焼けに染まる雲、いいですね✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180527083522p:plain

 

 

滞在中は色んな所に連れて行ってもらいました。

 

自然の中に行きたかったし、

タロットレッスンのテキストを書きたくて

それも始められました。

 

ゆっくりすることもできて

日常を離れる時間が持てて本当に良かったです。

 

引き続きレッスンテキストの執筆をやろうと思います。

 

f:id:yingtianyou:20180527083544p:plain

友達に感謝! 

 

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com