Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

偉そうな人は偉くなった方がいい - やっぱり暴れん坊将軍🐎

  

 


Pinterest

 

前から気になってた先生に
ホロスコープを見て頂きました。

その場で誕生日を伝えてみてもらうんですが、
すごい当ってて面白いです。

 

トランジット天王星とトライン:

- MCと合になってる月、火星、土星とトラインに天王星のテコ入れ
- 突然のキャリア、働き方、身近な人間関係の変更がある
- 肩書きがプラスされる

 

これがけっこう大きそう。

トランジットの天王星が逆行する関係で
3度の転機を通してこの変化があるみたい。

天王星はシステム変更、OS変更、
Windows使ってたけどMacに変わるぐらい
自分のベース、土台から変えてくる星。

だから急に仕事が無くなったり、
レッスンテキストを作り直すことになったんだろうな。

キャリア変更ね。
まさに星詠みカードと一致してます。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

木星もアセンダント上を行ったり来たり、
同じように3度の転機を通して
人脈が広がる、世界が広がるようです。

もともと出生図のホロスコープでは、
キャリア、仕事が自分のアイデンティティに直結してて
自分にとって働くことはとても大事。

 

でも今年はキャリアより自分のこと、
タロットのことも含めてキャリアより
プライベートなどを充実させること。

だから焦らず次の仕事を探すし、
次の仕事はタロットを続けるための仕事。

 

- やる気と収入が直結する人。

 

ほんとそう、いくらタロットのためとはいえ
やる気が出ない仕事はダメ。

だから仕事内容が良かったり、
会社の雰囲気と自分の性格が合ってれば
自動的に収入が上がるかなー。

そういう目安で仕事を探そう。

 

あとやっぱり8ハウスは特徴が強かった。
もらい運ね。

 

8ハウス木星(と太陽):

- 人にコミットして収入を得ていく
- 個人情報を扱う仕事、その人が気付かないことに気付いて教えてあげる仕事がいい(タロットっぽい)
- 借金借りても返さなくていい人
- あなたにだからこそ人を紹介したい、恩を売りたい人が多い
- 恩を受け取るのも甲斐性、感謝を忘れなければOK。
- もらった恩を社会に還元をしていく姿勢が大事。

 

8ハウスは蟹座で木星あり。
木星は蟹座にあるとその力が強まります。

人からやたら物をもらえたり、
すぐに気に入られるのが謎だったのですが
やっぱり8ハウスの影響大みたい。

 

借金はしないけど、
お金くれようとする人がいる。

受け取るのも怖いものです。
ほんと甲斐性がいります。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

パートナーシップに関しては、
自分が双子座にある太陽(人生の目的)を活かさないと
パートナーを使って目的を達成しようとする。

私の場合、そうなるとパートナーが双子座的になって
太陽海王星オポジションなので夢を追って
ふらふらし出してしまう。

うーん、見に覚えあり。。。

 

自分が好きに自由にふらふら生きた方が
パートナーがしっかり安定してくれるようです。

私の月が真面目な乙女座なので、
夢を追うために安定感がほしいから、
そこはパートナーに助けてもらうのか。

結婚するかぁ( ̄▽ ̄)

 

冥王星木星:

- 力がある人に気に入られる
- 若いうちは目上の人には不遜な態度を取ったと思われやすい
- 偉い人に気に入られるので嫉妬される
- ちょっと謙虚にしておくのがいい
- 46歳からは偉くなる

 

謙虚にしてても
嫉妬されたり面倒くさいことありました。
それは冥王星木星のせいかも。

とにかく私はホロスコープの天頂、
一番目立つ部分に月、火星、土星が集中してるので
キャラが強い、目立ちやすいです。

だから先生としてタロット教えてる時は、
自分が一段上にいるか嫉妬はされず楽です。

 

火星が天頂、MC合:

- 王様の態度、オーラがある、暴れん坊将軍!
- 羽生くんと同じオーラ
- 偉くなってしまった方がいい

 

まさか暴れん坊将軍が出てくるとはっ!笑

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

20代前半の頃、ペーペーの社員なのに
「係長」と呼ばれてた私。
原因は火星かー 笑

偉そうなのは生まれつきだから、
それを隠さず、いっそ目立ってしまった方がいい。
偉くなっちゃった方が楽。

だから羽生くん突き抜けちゃったんだろうな。
周りに有無を言わさないために突き抜ける。

 

1時間半みっちり占っていただいて
自分について色んなことが分かってスッキリしました。

生まれつきの特徴から、今やこれからの転機の時期、
相性など占ってもらえます。しかも格安なのがすごい。

 

リマーナすず先生の鑑定おすすめです。

hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com