Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分らしさが分からず人に合わせてばかりでした。

 

 

 

お久しぶりのLINE@でのカードリーディング。

 

抽選になってしまいましたが

引き続き友達登録してくれた方に行ってます。

 

 

先日の日蝕のメッセージにも出てましたが、

これからは「自分を活かして生きる」方向に進んでいくようです。

 

だから人の真似をするより、自分を知って、

自分の個性や考え方を活かす方向に進む人が

発展していくんだと思います。

 

 

日蝕 - ダメな自分のままやりたいことをやる - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

自分の個性、自分の中から出てくるものは

世界で一つ、唯一無二の貴重なものです。

 

それがその人の世界観になるし、

いわゆる「スタイル」と呼ばれるものはそこから作られます。

 

その人の発する言葉、

その人の選ぶもの、

その人の雰囲気。

 

去年からそれはブログに書いていました。

これからは自分の世界観を大事にするといい。

 

 

あなたという国の王様★ - Dancing in the Rain!

 

 

 

そうなると、まず自分を知ることが大事です。

 

自分を知るには人に聞いてみたり、

占いなどを使って知るのもいいと思います。

 

先日の鑑定もそういったご相談でした。

 

自分を知ると、嫌な面もダメな面も見えます。

でもそれも自分の一部だから受け入れてあげて欲しい。

 

 

そんな自分を早くあきらめよう。

 

 

 

で、いざ自分の個性を活かしていくときに

じゃまになるのは罪悪感。

 

だから先日の日蝕のメッセージでも

審判のカードが出てたんですね。

 

この罪悪感は根深くて、自分が行動するとき、

何か選ぶときにすごく影響してきます。

 

 

罪悪感が無い人ほど、

自分が望む行動をし、望む選択ができる。

 

でも罪悪感があるとそれができない、

または自分が望むものを選ぶことが怖い。

 

 

先日LINE@でカードリーディングした方も

自分らしくふるまうことに罪悪感があるようでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190111113314p:plain

 

f:id:yingtianyou:20190111113327p:plain

 

 

出てたのは女帝に皇帝のカード。

 

一国の主、国を作り上げる人。

ルールも何もかも自分で決める。

 

そんな人なのに、人に合わせて遠慮するなんて

すごく生きづらいと思います。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170411/20170411180235.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170330/20170330142056.jpg

 

 

 

 

本来のあなたは、そういう人なんだよ。

 

せかせか働いて、気を使って、

小さくまとまってる場合じゃない。

周りを気にしてる場合じゃない。

 

すでにあなたにはあるから。

付け足さなくていい。

 

もっと自分に集中しよう。

もっと堂々としていよう。

 

そんなメッセージが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190111113852p:plain

 

 

やっぱりそこには罪悪感。

 

誰も否定してない、責めない。

自分が自分を否定して責めている。

 

だから辛くなる。

 

だったらそれを辞めてみよう。

辞めていいんだよー

 

 

f:id:yingtianyou:20190111114003p:plain

 

 

女中、社畜モードから、

皇帝、女帝モードに切り替えてくださいね。

 

そして自分の中にある世界観を大切に、

表現していってください。

 

 

 

 

 

思い通りにならないと不機嫌になってしまいます。

お金のために合わないことやってて、とても疲れます。

子育てにいそがしく自分のやりたいことができてません。

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は107名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

   

▶募集中のサービス

1/13のタロットレッスンまだお席あります。

 

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン