Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしの心を守って。わたしの心を満たして。

 

 

 

 

月と星の鑑定書に、

感想たくさんいただきました。

 

うれしいです✨

 

 

 

この鑑定書では、

その人の使命や本来の姿について

占うことが多いです。

 

使命とは、自分が生まれる前に

これをやろうと思ってきたこと。

 

使命に向かって生きるには、

本来の自分を活かす道へ進むこと。

 

そのためには、

自分の気持ちに正直に生きること。

 

これが簡単なようで難しい。

それができない。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200608162137j:plain

Photo by luizclas from Pexels

 

 

 

 

誰かの期待に答えなければならない。

それで全てがうまくいく、

幸せになれる。

 

そう信じて生きている。

 

そして期待に答えられないと、

自分を責めてしまう。

 

そういう罪悪感がある。

 

それを続けていたら、

いつの間にか自分を見失っていた。

 

そういう人が多いです。

 

 

 

そういう人は自分を責めて、

傷つけてしまっています。

 

誰も傷つけて来なくても、

自分が自分を一番責めて傷つけている。

 

だからずっと辛いのです。

 

 

誰より何よりもまず、

自分の心を守ってあげて欲しい。

 

あなたのことを悪く言う人がいたら、

酷い扱いをする人がいたら。

 

それにちゃんと抵抗すること、

気持ちを伝えること、

そこから離れること。

 

 

それは自分にしかできないこと。

 

やりたいことをやるとか、

それはその先の話です。

 

まずは自分を守って

満たしてあげて欲しい。

 

 

 

私は自分の気持ちを無意識に瞬時に抑えてしまうところがあるのですが、読んでみて思っていた以上に自分に深く根付いているものなのだと、今少し泣きたいような気持ちもあります。

 

無気力なことも多かったですし、やりたいことはないんだなあと感じていましたが、「そうではなかったのだ」と。

 

自由になりたい、もっとマイペースに生きたい、と大きく思っていることに気づきました。

 

(中略)

 

今は自分の中にエネルギーが無いように思うのですが、そうではなく、繋がってないだけで「ある」のですね。そのことも、「私の中には純粋な願いがあるんだ」「それはとても大切で美しいものなんだ」そう思えたことも勇気をもらえます。

 

それが何かはまだ分からないのですが、それでも分かった時には守ろうと心に決めたいです。

 

読んで振り返ってみて、思った以上に「自分はマイペースに生きたい」という気持ちがあるんだなと感じました。

 

知っていたけど、全然知らなかった、そんな感じで、こうやって知っていくことが自分を取り戻すということなのだなと思いました。

 

まだまだ「知っていたけど、全然知らなかった自分」がたくさんあるのだ、と思うと生きていくことに前向きな(意欲的な)気持ちになれます。

 

(中略)

 

自分を諦めずにもっと本来の自分に繋がっていくこと、取り戻していくことやっていこうと思います。

 

 

 

 

この方は本来の自分につながっていない。

無気力でエネルギーが無い状態でした。

 

でもエネルギーはちゃんと

自分に内側にあるとタロットが伝えていました。

 

 

嫌なことを自分にさせていると、

無気力になっていきます。

 

我慢することを最優先にしてると、

感覚を鈍らせるしかなくなっていきます。

 

そうしないと耐えられないから。

 

そうしないと耐えられないことを、

自分にさせてしまっています。

 

 

もし周りを優先して

自分がその状態にあるのだとしたら。

 

まずは自分を守って

助けてあげてください。

 

それができるのは

あなただけですから。

 

 

そしてもっと遊ぶこと。

遊べ〜、てタロットも言ってました。

 

でも遊びってすごく大事なんです。

遊ぶとギュッとなった心が緩むから。

 

そうすると違った視点で

世界が見えるようになっていく。

 

段々と本来の自分に戻っていくことで

エネルギーが感じられるようになってきます。

 

 

獅子座新月 - 遊びの中から何かが生まれる / 決断と手放し、新しいスタートに向かう

 

 

 

 

 

私の詳細な情報は何もお伝えしていないのに、自分ではなかなか客観視できないモヤモヤを、ズバッと言葉に表してもらえていろんな事が腑におちました。

 

ここ数年、子育ての色々で苦しい事が続き、それがきっかけで自分がいらないルールに縛られまくっている事にやっと気づけたところなのですが、いざ掘ってみても自分なりの幸せや自分を満たすものが全く分からなくて、呆然としてしていました。

 

自分を満たすものが分からない、というところでいつも思考停止という感じだったのですが、今回鑑定していただいて、分からないから動かないというのは結局は逃げだよなと気づく事ができました。今すぐに分からなくてもいい、でも諦めない!(過去ずっと、拗ねて勝手に諦めていたと思います…)

 

自分の感覚を頼りに感性を地道に探っていこうと思います。
そういう自分を大事にしようと思います。
やるべき事がはっきりとした気がして嬉しいです。

 

 

 

 

この方は本来は女教皇のように、

自分だけの感性、感覚がするどい方。

 

だから我慢したり、

周りに合わせすぎると

本当にストレスだと思います。

 

私も同じようなタイプなのでわかります。

無理なものは無理なのです。

 

 

単純に自分が楽しくないことは、

なるべくやらない。

 

なるべく人にやってもらうようにする。


やるときも頑張らないようにやる。

上手にやろうとしない。

上手くできなくても責めない。

 

それだけで違ってくると思います。

 

 

これまで自分に対して

だいぶ無理をさせてきています。

 

自分を責めてしまってることも

多いと思います。

 

だから一度自分に対して、

謝ってあげてください。

イジメてごめん、と。

 

そしてもっと褒めてあげてください。

 

 

 

どうしても人に分かって欲しいと

思うことがあります。

 

でもそういうときって

自分が自分の気持ちを分かってないのです。

 

誰も分かってくれなくても、

自分が自分を分かってあげていればいいんです。

 

それだけでいいんです。

それだけで安心できますから。

 

 

 

 

 

今までどれだけ

頑張ってきたんですか。

 

めちゃめちゃ

頑張ってきたじゃないですか。

 

もういいじゃないですか、

頑張らなくて。

 

 

人生ってもっと楽しいもんなんです。

もっと楽しんでいいんです。

 

私が許可します。

楽しんでいいんですよーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

強く言いたくて、

思わず文字が大きくなっちゃった 笑

 

これからは自分の心を守ってあげること、

自分の心を満たしてあげること、

 

そこを頑張ってみてください。

 

 

 

 

 

 

月と星の鑑定書、

間もなく6月の販売を開始したいと思います

 

今回は依頼を頂いてから

納品まで10日ほどいただく予定です。

 

その分、多くの依頼を受けられると思います。

 

 

 

 

▼これまでいただいた感想

月星のひかるがごとく、本当のあなたが見えるとき。

✶ あなたの物語を詠む / Your Story from Tarot ✶

みんな自分が好きになりたくて、必死にもがいている。

夜の闇に浮かぶ星のように、こころの中に隠れた自分。

傷を受けた過去にとどまらず、 その先へ進むこと。- 月と星の鑑定書に届いた声

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- オンラインレッスン

お申込みありがとうございました、参加者募集中です!

✶ 6月開催 / 自分でタロットを占う ✶ オンライングループレッスン 

 

- もうすぐ販売再開します

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加