Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

考えるな、感じろ。 - 牡羊座的正しい生き方

 

 

 

今日は牡羊座の素敵な方が

鑑定に来てくれました。

 

一年前に月と星の鑑定書を

依頼してくださった方。

 

 

それから一年、徐々に自分を

出していくようになった依頼者さん。

 

 

 

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

 

 

続けてきた仕事を辞める予定がある。

じゃあその先に何をするか。

 

それはただ生活するために何かする

と言うより、

これから先の10年、何をするか。

 

そんなことを考える分岐点のようでした。

 

 

 

理想は私がやっているように、

好きなことをして

個人事業主としてやっていきたい。

 

でもそれは会社勤めと違って

経済的に不安定にはなるだろう。

 

だからそれでやっていけるか、

それでいいのか迷っている。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424225538p:plain

 

 

 

 

自分がタロットを始めたときのこと、

思い出してみました。

 

そしてそれを続けてきて

色々分かったことがある。

  

 

 

自分で仕事を作っていくことは

食べていくことだけじゃなく、

仕事を生み出していく部分もある。

 

だから日々やることは違うし、

自分が動かないと何も生まれない。

 

収入があっても、

それは毎月一定ではない。

 

一度に何ヶ月分も稼ぐ月もあれば、

半月分にも満たないこともある。

 

それが普通なのです。

 

 

 

だからルーティンで決まったことを

毎日やる状態ではない。

 

そういう状態に居ること自体が

不安で耐えられない人もいます。

 

そういう人はそもそも

自分で仕事を作る、

個人事業主で働くことが

合わないのかも知れない。

 

そういう場合は、

自分の中の安心を増やこと。

 

そのために毎月一定の収入を得ながら

好きなことを始めてみるのがいい。

 

 

 

とにかく始めたら、

続けるということも大事なのです。

 

だから自分が続けるための方法を

考えてみるといいと私は思う。

 

 

 

 

そこで好きなことだけするか、

収入を得ながら好きなことするか、

 

どういうやり方がいいのか、

タロットに聞いてみました。

 

答えは、好きなことだけする。

 

それもガツガツやるというより、

ゆるゆるマイペースがいいみたい。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424223025p:plain

 

 

 

実はそうしたいと思ってた、

という相談者さん。

 

タロットと意見が一致してました。

 

 

 

 

次に、やること。

 

ずっと気になってて

これかな?と思うことはある。

 

でもそれが本当にやりたいことか、

自分の中でハッキリできてない。

 

それが本当にやりたいことか?

タロットに聞くと、

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424223205p:plain

 

 

それがやりたいこと。

しかも仕事としても成功する。

 

それをすることで

精神的な成長が得られるだけでなく

本来の自分に戻る流れがある。

 

 

 

 

死神のカード。

 

本来の自分に生まれ変わる、

本来の自分に戻っていくこと。

 

今まで身につけた自分じゃないものを

削ぎ落として自分に戻るんだと思う。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424223423p:plain

 

 

 

そしてスターのカード。

 

それをすることは、

相談者さんにとっても癒やし。

 

そして相談者さんが癒やされ、

本来の自分として生きることは、

それだけじゃない。

 

周りの人も、

本来のその人に戻すことになる。

 

 

 

 

でもそれは良くわかる。

 

自分が本来の自分を生き始めると、

周りにも広がっていく。

 

そういう自分を見て周りの人も、

「そうやって生きてもいいんだ」

「そうやって生きたい」

そう思うようになっていく。

 

 

 

だからまず、

自分が本来の自分を

生きなければならない。

 

人に幸せになって欲しいなら、

まず自分が幸せになることと同じ。

 

 

私が好きなことをすることで、

自分もそうしたいと思ってくれる人がいるように。

 

でも私は別に人を

変えたいわけではなかった。

 

でも結果的にそれで変わる人がいる。

 

結局それが一番、

人を変えていくんだと思う。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424224105p:plain

 

 

 

自分が直感的に感じていたこと、

それはやっぱりやりたいことだった。

 

それが分かって相談者さんは

スッキリしたようでした。

 

 

 

牡羊座さんは、

直感を信じるのが大事です。

 

私が今まで牡羊座さんを見てきて、

そう思うのです。

 

 

牡羊座さんはシンプルに

直感を信じて動いた方がいいと思う。

 

それがうまくいくかどうかは考えない。

自分がピンと来たら動く。

 

考えすぎたら動けなくなってしまうし、

動かなかったら牡羊座じゃない。

 

それは理屈じゃない。

根拠も無い。

自分でも理解できない。

 

 

 

でもそれが牡羊座だと思うんです。

それでいいんだと思うんです。

 

そんな自分をロジカルに説明して

人に分かってもらおうとしたり、

もっと安定したやり方をするのは

 

早く諦めた方がいいです。

それこそ本来の自分じゃないから。

 

そんな自分を早く諦めましょう。

 

 

そして牡羊座は不思議な愛嬌があって

人に助けられるところがすごくある。

 

だからあなたが始めたら、

それに賛同して助けてくれる人が

きっとたくさん居ます。

 

だから形にすることを考えなくても

結果的に形になっていきます。

 

 

 

 

相談者さんにとって

何があれば満たされるのか?

 

最後にタロットに聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424225047p:plain

 

 

 

それは考えなくていい。

 

 

 

なんとーーー 笑

 

やっぱり牡羊座さんは

色々考えなくていいんですね。

 

結局タロットが言うことと

相談者さんが直感的に思ってたことは

ぴったり一致していたのでした。

 

だからいろいろ考えずに

直感で動くこと。

 

 

 

考えるな、感じろ🔥

 

 

 

答えはタロットに聞くまでもなく、

それだけなのかも知れません。

 

今日も楽しい鑑定でした。

ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210424230348p:plain

 

 

 

 

 

遠隔鑑定は、5/3までやってます。

 

【申込開始 / 期間限定】生まれ変わるタロット鑑定