Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

✶ あなたの物語を詠む / Your Story from Tarot ✶

 

 

 

 

先週から引きこもって

鑑定書を作成しています。

 

 

【完売→追加3→残1】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

 

 

ムーンチャイルドタロットを使って占っているんですが、

直感との相性がすごく良いです。

 

普通にリーディングするより、

すごく具体的にピタッとくる内容が出ます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200419133708p:plain

 

 

 

 

ただ体調やメンタルが安定していないと

直感は鈍くなります。

 

あと直感を使うと疲れるので、

休み休み余裕を持って鑑定します。

 

 

なので本当に一日おひとりしか占えません。

 

だから制作に時間がかかりるため、

たくさん依頼を受けられないです。

 

 

 

占っていて、おひとりおひとりの

使命はいろいろあるなーと思います。

 

具体的にやることを決めてきている場合もあれば、

ざっくり方向性しか決めていない人も多い。

 

そしてその使命に向かうために、

課題をわざわざ設定している人もいます。

 

その課題を先にクリアーしなきゃいけなくて

大変だなーと鑑定しながら思ったり。

 

 

 

たぶんご本人が進むべき方向は分かっていても

過去の傷がそれを止めてしまうのも多いです。

 

本当はこうしたい、という気持ちは

けっこう使命に一致してる。

 

 

傷を受けた過去にとどまらず、 その先へ進むこと。- 月と星の鑑定書に届いた声

 

 

 

世間、親、社会から正解をもらう人じゃなく、

自分の中で答えをちゃんと出せる人。

 

そういう人は鑑定書を読んでも

「やっぱりねー」と思うようです。

 

自分の考えの確認作業になる。

 

自分なりに自分について深掘りしてて、

課題や方向性などすでに気づきが起きてる。

 

 

 

でもそれをやってこなかった人には、

けっこう衝撃的な内容になることもある。

 

ずばっと核心をつく、

解毒の蠍パワーが出てます。

 

 

★歩く解毒装置、毒をもって毒を制す。- ASC蠍座の能力

 

 

 

 

 

感想は『お見事』← 博多華丸風に(ご存知ですか?関西人なんで、つい笑いを入れたくなります💦)


使命ですが、斜めに見ると一見全ての人に当てはまる言葉ではありますが、これこそが私が【最もしたい事】なのです。

そして現状の自分も自覚しています。恐れる理由も。


全ての人が個性を生かせて、違いを認められて、同調圧力のない、ある意味寛容な社会になれば良いなぁと思っています。その為には、まずは自分ですよね(><)


実は他の占術の話をして申し訳ないのですが、人生の前半と後半ががらっと変わる人生だと言われた事があります。そしてそれが正に今年なのです。


決める事が大事との事。腹をくくるしかないですね。

 

 

 

 

鑑定の感想をいただきました。

華丸さん 笑

 

うれしいですねー✨

 

 

 

 

しかしこの方の結果は、

なかなか強烈でした。

 

死と再生の冥王星に対応する、

死神のカードが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200419134922p:plain

 

 

 

 

死神のカードは、

がらっと変わらなければならない。

 

それがどの程度の変化なのかといえば、

本当にいっぺん死ぬ、みたいな変化です。

 

それまでの自分を捨てる。

生まれ変わる。


今までの自分はリセットするんだと思います。

 

 

タロットにも「今がタイミングだ」と出ていたので、

確かに人生がガラッと変わる

タイミングなのかも知れません。

 

 

 

そのために、今まで築き上げてきたものを

捨てるかも知れない。

 

周りを裏切ることになるかも知れない。

 

こんな強烈な内容でも、

でもこういう風に受け止めてくださる。

 

それだけすでにご自身の中で葛藤してきている。

あとは覚悟の問題だけ、とタロットに出ていました。

 

 

 

でもこの方の中に、みんなが自分らしく生きて

幸せになってほしいという想いがあります。

 

その祈りにも似た、想いや愛があって、

自分の命をそれに費やしたいのです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200419135426p:plain

 

 

 

 

だから自分自身が本来の自分で生きようとすれば、

それを見た人の力になっていきます。

 

自分の傷が、後に誰かを救うこともあります。

 

 

そんな想いを感じて、

鑑定しながら感動してしまいました。

 

 

 

 

ひとりひとりの人には、

違った人生があって、

違った物語があります。

 

人生いろいろです。

 

私はタロットというツールを使って、

その人のストーリーを読み解き、

そしてそれを鑑定書に書き記していく。

 

その手伝いをしているんだと思います。

 

 

 

だから鑑定書の表紙には、

"Your Story from Tarot" と入れました。

 

 

f:id:yingtianyou:20200419141208j:plain

Photo by luizclas from Pexels


 

 

 

 

 

双子座はストーリーテラーであり

メッセンジャーの役割をします。

 

その人とその人の魂?

深い内面をつなぐ。

 

だから双子座の私には

こういった役割が巡ってくるのかも知れません。

 

 

自分が楽しんでやっていることで、

こんなに感動できるなんて幸せですね。

 

 

 

 

双子座の持つ光と影と幸福な人生 「 幸福のメッセンジャー 」

 

メッセンジャーとしての役割 / タロットを占うこと、その心に触れること。

 

 

 

 

月と星の鑑定書は、

まだ若干販売してます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

【完売→追加3】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

動画プレゼント中:タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加