Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

射手座満月 - あなたの声で話すとき、その声は風に乗り遠くまで届くだろう。

 

 

 

6月6日 4時13分ごろ、射手座で満月となります。

 

今回は Muse Tarot ミューズタロット

満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

シャッフルしているときに、

月が太陽に重なっていくイメージがありました。

 

月食を伴う満月だから?

 

月、内面が明らかになる。

心が隠せなくなってくのでしょうか。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605183631p:plain

 

 

 

予想したとおりのカードが出ました。

 

ボイスの7、

ソードの7の逆位置。

 

正位置は隠れてコソコソしてる。

逆位置はそれがバレたり、

コソコソせずに堂々とやっていく。

 

そんなイメージなのです。

 

 

影でコソコソせず、

堂々と自分の声で話し始める。

 

みんなが正直に語りはじめる。

 

そしてその声は、

思った以上に多くの人に

遠くの人に届き始めます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605183828p:plain

 

 

 

風に乗って届いていく。

そんなイメージです。

 

 

 

自分の気持ちを押し込めて

言わないようにしていたこと。

 

そういったことも、

ちゃんと言葉にしていく。

声に出していく。

 

 

今まで自分を押し込めて、

いろいろ見ないようにしていた。

 

それに気づく。


自分を押し込めるのを、

自分を隠すのをやめて。

 

自分の声で、話しはじめるのです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605184044p:plain

 

 

 

 

その場の平和を保つために、

自分を押し込めているカード。

 

それをやめていきます。

 

 

そうして、

何かに向かっていく、

戦っていく。

 

暴力ではなく、

言葉を使って、

意志を示して、

議論して。

 

自由と公平のために、

戦っていきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605184455p:plain

 

 

 

 

自分の翼で飛んで、

戦場に飛び立っていく。

 

ソードは感情を排して、

理論や情報を武器に戦います。

とても冷静です。

 

ここまでソードばかり出てます。

 

 

 

自分の魅力に気づいたり、

安心感も生まれてきます。

 

自分は変わらなくていいのだと、

ここに居てもいいのだと思える。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605184814p:plain

 

 

 

ホームを表すインスピレーションの4、

ワンドの4。

 

 

自分はひとりでは無いんだと、

気づくんだと思います。

 

 

自分はダメだと思って、

自分を責めて責めて、

変えようとして。

 

しんどくて、

どうしようも無くて。

 

 

でもそんなダメで隠してた自分は、

とっくに周りにバレていて。

 

それでも周りが受け入れてくれている。

ずっとそうだったことに気づく。

 

そういう安心感。

 

 

 

そんなことに気づくタイミング。

 

鑑定書でも、

そういうことありました。

 

自分が隠してたことが明るみになったり、

自分を守る鎧を脱いで自由になっていったり。

 

なんか最近はこういう風に

脱皮していくプロセスが起きてます。

 

 

見失っていた自分を取り戻していく、脱皮のとき。 

 

月星のひかるがごとく、本当のあなたが見えるとき。

 

 

 

 

 

今回のメッセージは冷静なんだけど、

うちに秘めた熱さのようなものを感じます。

 

 

もう我慢をやめよう。

 

そんな強い意志を持って、

静かに立ち上がっていく。

 

アメリカで起きている

黒人差別に対する運動とも

シンクロしてると感じます。

 

 

みんなが正直に語りはじめる。

これはおかしいと。

 

暴動のように力で解決するのではなく、

言葉で冷静に話し合って解決する。

 

その方向に進むこと。

 

 

 

その声はネットを介して、

思った以上に遠くまで届く。

 

多くの人に届き、大きな風を

巻き起こしていくのかも知れません。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200605190640p:plain

風よ吹け!

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- オンラインレッスン

お申込みありがとうございました!

✶ 6月開催 / 自分でタロットを占う ✶ オンライングループレッスン 

 

- 完売しました!

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加