Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

見失っていた自分を取り戻していく、脱皮のとき。

 

 

 

 

先日、月と星の鑑定書に感想をいただきました。

 

先日感想をくださった方と同じように、

今回の人生で決めてきたこと、

「設定」がある方でした。

 

 

この方の場合は、

自分が見えづらい、

自分のことが分かりづらい、

そんな設定がカードに出ていました。

 

 

わざわざそういう設定、

課題を作って生まれてくる。

 

でもそういった障害を超えて、

自分を見つけていく。

 

そういう目標があるようです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510190152p:plain

 

 

 

こちらのカードが出ていて、

描かれている人が盲目のように見えました。

 

意味を確認していくと、

「盲目、見えづらい」

そんな意味が出ていました。

 

 

 

愚者の逆位置だったり、

妄想気味なカップの7だったり。

 

何やら地に足がついていない感じ。。。

 

自分を見失っていたり、

現実を見ていない、

現実逃避の感じもある。

 

 

だけど自分の世界に閉じこもっていた

ことに気づいてしまう。

 

あえて見ないようにしていた。

気づかないようにしていた。

 

それに気づいてしまったのかも知れません。

 

現状が良くも悪くも崩れていく、

大きな変化の時が来ているようでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510190905p:plain

 

 

 

積み上げてしまったものを壊す、

タワーのカード。

 

現状を壊したい、

そんな気持ちも出ていました。

 

 

不安が心の中にずっとあって、

自分を安心させるため、

地に足をつけるために変えていく。

 

そのために、あえて、

自分の中にある傷に向き合っていく。

今はそんな流れに中にいる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510191627p:plain

 

 

 

安心、グラウンディングの

節制のカード。

 

 

自分の中にある不安や違和感、

モヤモヤする気持ち。

 

それは自分へのメッセージだったりする。

 

本当はもっとやりたいことがある、

違う生き方を望んでいる。

 

自分自身からの

メッセージなのかも知れません。

 

 

やりたいことをやらないと、不安やモヤモヤが生まれてくる。

 

 

 

 

魅力を表すカードで魔術師が出ていて、

本当は人前に出て自分を活かしていく。

 

華やかな環境の方が似合う。

そういう人なんだと思います。

 

でも今は隠れてしまっている。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510191833p:plain

 

 

 

 

うちの鑑定書に依頼をくださる方は、

このカードが出ることが多いです。

 

本来の魅力や能力を活かせてないと、

何か心に引っかかるのかも知れない。

 

そして答えをもとめて

鑑定に来るのかも知れない。

 

 

 

特に今はそういう星回りなのか、

「もうこのままでは先へは進めない」

というような感覚を持つ人も多いようです。

 

心が燃え尽きそうというか、

これ以上頑張れないのかも知れません。

 

本心に逆らって進むのに

限界が来ているんだと思います。

 

 

本当の幸せを探す旅 / 自立とは正解を自分で決めていくこと

 

 

 

 

自分の人生だから、

親が生き方を決めるわけではないです。

 

世間が決めるものでも無いし、

生き方にそもそも正解は無いです。

 

自分で決めていいんであれば、

好きなことをすればいいんじゃないでしょうか。

 

 

もしこれまでの生き方で

幸せを感じられていないのであれば、


勇気を出して変えていくこと。

それも必要です。

 

そして本当はどっちに進めばいいか、

自分自身がわかっているはず。

 

 

ただ怖くて選べないだけ。 

本来の自分で生きることを。

 

今はその怖さに思いっきり

向き合ってみてください。

 

 

 

 

 

鑑定の項目は直感で選んだのですが、私にとっての正解を教えてくれるものでした。

 

自分のことが分からない、見えづらい部分がある。そのように生まれてくることを決めてきた。

 

まさにその通りです。自分の考えていることが分からなくて、尋ねられてもすぐ答えられない、言葉で表現できない苛立ちやもどかしさ。
いままで漠然と感じていた、生きづらさの理由がわかり霧が晴れる思いです。

 

霧が晴れたあとの世界、過去と現在を見つめ直し言葉にすることが大事ですね。

 

 

 

ここからがスタートですね。

 

本心に気づいてしまったら、

今のままではいられないですから。

 

だから気づかない方が

楽なんですが。。。笑

 

 

風の時代に向けて

強制的に気付かされてる感じです。

 

おそるべし( ̄▽ ̄)

 

まさにスクラップ・アンド・ビルド、

変容のときが来ています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510194137p:plain

 

 

 

 

 

月と星の鑑定書、

間もなく募集を開始する予定です。

 

おまたせしました。

 

募集開始時にはまたブログでお知らせします。

楽しみにお待ち下さい✨

 

 

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200510195521p:plain

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

満席となりました→ 5月はプライベートレッスン

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加