Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

仕事を辞める。

 

来月いっぱいで今の仕事を辞めることになりました。

もしかしたらそうなるかもな。。。
と思ってたけど本当にそうなった。

思ったより展開は早くて驚きました。

けっこう一方的に辞めることを
決められちゃったのでモヤモヤ。

でもこれも自分が望んでることなのかも、
て思いました。

 

この前の新月のワークでお願いを書いた時に
「3ヶ月以内に好きなことで稼ぐ」て書いてて。

それって今の仕事じゃないし、
叶えようとしたら今の仕事辞めることになる。

でも辞めることを想定せず
お願いしてたわけです 笑

そして実際辞めることになった。
願いは着々と叶っているのかも知れません。

 

あ、そういえばその時引いた
星解きカードのリーディングは

「キャリアの変化、それまでのキャリアが終わる」て出てたじゃん!

当たってるー!

 

f:id:yingtianyou:20180418221646j:imageMC:天頂/起源 ふたご座:福音 カイロン:傷/昇華 グランドトライン:受容/協和 

- キャリアの変化、それまでのキャリアが終わる
- 視点を変える、宇宙から地球を俯瞰して見る
- 自分の傷を癒やす、自分を受け入れる
- それによって安定に向かう

 

そうなってくると、アメリカに行くのは
本当に絶妙なタイミングだと思います。

アメリカにはPCを持っていって、
あっちで仕事もするつもりでした。

仕事であまり忙しくなって、
あっちに居る時間を楽しめないと嫌だなぁ、と、
うっすら思ってました。

それも辞めることになったし、
心置きなく行って来れそうです。

 

「辞めるのは、うまくいってるのかな?」
てタロットに聞いたら、

 

f:id:yingtianyou:20180427205343j:plain
満身創痍、最後の抵抗を表すワンドの9★

 

うまく行ってるのに最後の抵抗をしてる。

 

うわー、見透かされてる。

辞めることについて
会社にはまだはっきり了承してなかった。

スパッと手放せってことです。
わかりました。。。( ̄▽ ̄)

 

モヤモヤしてたのも友達が話を聞いてくれて
だいぶすっきりしました。

恋愛やパートナーシップと同じですね。

相手と合わなくなって修復不可能で
話し合う余地も無かったら、もっと自分に合って
自分を大事にしてくれる人を探した方がいい。

 

ここ1ヶ月色々あったからタフになったし
根拠の無い自信も付きました。

わたしだから、大丈夫✨ 

根拠なんていくらあっても足りない。
だったら根拠なく自信を持てばいい。

今までも大丈夫だったから
これからも大丈夫なんでしょう。

 

次にどんな新しいものが私にやってくるのか、
期待して待ってます。

 

f:id:yingtianyou:20180427210559j:plain

心配した友達が好物のエビフライくれた💖

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com