Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ダメでもいい。

 

ダメでもいいと、

弱い自分を受け入れてみる。

汚い自分を受け入れてみる。

 

受け入れてしまうとずっと弱いままじゃないか。

そう思う人もいるけど、そうじゃない。

 

ダメでもいいと思えたら、

ダメな自分を隠すことなく

そのままの自分でいられる。

 

そうした時、初めてリラックスできるし

本来の自分の力が出せる。

 

ダメでもいいと思うことは、

すごくてもいいと思うこと。

 

ダメな自分を受け入れることで、

すごい自分にもなれる。

 

同じ偏ってるなら

ダメな自分もすごい自分も同じこと。

 

どちらでもいい。

そうニュートラルに思たら

どちらの自分にもなれるんだと思う。

 

そしていつか、ダメだとかすごいとか

そんなことさえ気にならなくなる。

自分の世界から消える。

 

自由ってそういうことなんだろうね。

 

f:id:yingtianyou:20170922134100j:image

ダメとかいいとか気にしないからにゃんこは自由🐈

 

 

yingtianyou.hatenablog.com