Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

変わりたいとき、変われないとき。

 

タロット鑑定をしていると、
依頼者がどんな人化お会いする前に分かったりします。

メールへの返信の速さ、文章の明確さ、
そこに意思決定への早さや、

「鑑定を受けるぞ!」という意志を強さが表れます。

この人は本当に鑑定を受けたいんだろうなー
て、こちらも感じます。

 

そういう人は最初のお申し込みから実際の鑑定まで、
だいたい数日で完了。

鑑定を受けると決めて、日程を決めて、
決められる人は物事がさくさく進む。

そして変化していく。

 

そういう人は「時間が無い」とは言わないです。
時間は作って用意します。

逆に変わりたいけど「時間が無い」という人は、
本当は変わりたくないんだと思います。

 

そういう時は無理に変化しなくてもいい。

正直に「変わりたくない」自分の気持ちを、
受け入れた方がいい。

今に満足できているのかも知れないしね。

 

無理に変わろうとしなくていい。

変わりたい時は決められる、動ける。
変わりたい時はあっという間に変わる。

 

そして「今」もいつか変わっていきます。
変わりたくなくても変わっていくものです。

 

だからその時が来るまで、
今この時を楽しみましょう。

 

 

f:id:yingtianyou:20170921152849j:plain

じっと何かを見つめてます。。。