Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分で道を決めていい。

      

 

 

※過去記事より転載 

f:id:yingtianyou:20170516091005j:plain

 

 

今日は楽しいタロットレッスンの日❤︎

 
鑑定よりレッスンの方が、
楽しくて好きです。

なぜかと言うと、タロットの新しい世界を知って、
生徒さんの目が星のように、

 


キラキラするから❤︎

+゚*。:゚+(*´∀`*)❤+゚:。*+ 

 


それを見るの、楽しいのよ〜❤

 

レッスンで最初に練習で
生徒さんが占うのは

「生徒さんから見て私はどんな人?」

答え合わせできるし、
生徒さんによって印象が違うからおもしろい。

今回出たのは、このカード。


 

f:id:yingtianyou:20170516091440j:plain

棚ぼた、満たされるわカップの9。



楽しんでて、
満たされてる人❤

 


カップだから気持ちで満たされてる、
心が満たされてるイメージ。

 

 

f:id:yingtianyou:20170516091511j:plain

 



これがペンタクルの9だと、

物質的、精神的に安定して
満たされてるイメージなのね。


でも楽しそうなのはカップの9。

結果にこだわらずしたいようにしてる、
そんな雰囲気もある(^^)

タロットをやってる私は、
生徒さんから見て本当に楽しそうなんだね。


 

f:id:yingtianyou:20170516091607j:plain

 



逆を言えば、生徒さんは人を見る時、
その人が楽しんでるかどうか?
そこで人を見てるとも言える。

生徒さん自身が本当は楽しいことが好きで、
楽しんでやることが大事だと思ってる。

そういう風にも読めるんですね。

私に対するイメージを見るんだけど、
相手の見方から、相手の考え方も見える。

おもしろいよね。


今度は生徒さんがカードにどう思われてるか聞くと、
正義の逆位置。

 

f:id:yingtianyou:20170516091742j:plain




正しく判断できてない。
決断できてない。



おお、大アルカナ、
ビシッ!と言われてる感じだ。。。

どうやら物事を冷静に見れてなかったり
決めるべき時に決められて無い様子。

一番は仕事を辞めたいのに、
決断できてないことみたい。

じゃあ、いつ辞めたらいいかな?

 

 

f:id:yingtianyou:20170516091837j:plain

 



タイミングを聞いてもずっと逆位置、
はっきり答えが出ない。

その後もリーディングして、
出た結論は、



カードに聞かないで、自分で決めなさい。



厳しいね。。。( ̄▽ ̄)

さっきも正義のカードで
決断しなさい、と言われてたもんね。

聞けば相談者さん、
お金は貯めてるから辞めても数年は
働かなくてもいいそうです。

え?私だったら、
明日から会社行かないよ 笑


とりあえず仕事を辞める、
とにかくダラダラ何もしない、
旅行に行く、

この三択で占うと結果はこれ↓

 

 

f:id:yingtianyou:20170516092032j:plain



仕事は辞める気持ちが溢れてて、
ダラダラするのは順序として正しい。
それだけ今は疲れてるから。

旅行に行くのは楽しいけど、今じゃ無いみたい。

 


とにかく休め。

やりたい事をやるのは、それからだ。

 



まず辞めて何もしない時間を作る。

そうじゃないと疲れてて、
やりたい事を無理にやってまた疲れてしまう。

 

いやー、分かる。

私も前の会社を辞めた時、
数ヶ月引きこもってどこへも行かず、ダラダラした。

それに飽きたら、好きなことやり初めて
タロットに出会った訳ですよ。


 

f:id:yingtianyou:20170320185254j:plain

 


だから気が済むまで
何もしないって大事。


それにね、会社辞めて収入無くなって、
お金は減ってもまた増やせるのよ。
困ったらまた働けばいい。

でも時間は増やせないからさ。

だから減るお金を気にするより、
減っていく時間を気にして欲しい。

何にお金を使うか気にするより、
どんな時間を持つかを気にして欲しい。

 

辞めたければ、自分で決めるだけ。
誰にも許可はいらない。

自分で道を決めていい。
それを忘れないで欲しいな。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170516092247j:plain




 

お試しでレッスン、鑑定が受けられるタロットイベント開催します。

yingtianyou.hatenablog.com