Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

メッセージは受け取るまで、何度もやってくる。

 

 

今日は基礎レッスンでした。

 

次回は未定。

今年最後の開催になります。

 

関東以外から参加してくださった方もいて

とっても嬉しかったです。

 

 

レッスンするとタロットは不思議だと

実感することが必ずあります。

 

今回は「何があれば自分が満たされるか?」

という質問をしたとき。

 

ワンドの7が出てました。

 

自分の立場を守ろうと戦っている。

そんな意味のカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190810191257p:plain

 

 

 

意味を確認していくと、

どうやら現状維持がしんどいから

まずそれをやめることが必要らしい。

 

満たすには、何かをやめる、

ということもあります。

 

 

ワンドの5も出てたから、

自己主張して周りとぶつかった方がいいのかな。

 

ワンドの7もワンドの5も、

戦っている感じです。

 

その結果に、

「そっかー」と生徒さん。

 

 

 

同じ生徒さんが、今度は

「手放した方がいいこと」

を占うと、

 

なんと同じワンドの7とワンドの5が

逆位置で出てびっくり。

 

ああ、これは

 

 

メッセージを受け取れ。

 

 

とタロットが言ってるんだと感じました。

 

 

 

同じカードが繰り返し出るのは

そのメッセージがその人にとって大事だから。

 

だからそれを半信半疑で受け取らなかったり

真剣に聞かないと、また同じカードが出ます。

 

その生徒さんにとって、

「現状維持」はという選択肢は

もう無いんだと思います。

 

 

その後、そういう意味で同じカードが

出ているのか確認してもらうと、

やっぱりそうでした。

 

恐るべし、タロットさん。

 

 

 

最初にデモンストレーションで、

その生徒さんから見た私の印象を占ったとき。

 

出たのはなんと、悪魔の逆位置。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190810192042p:plain

 

 

 

それ以外にも「吊るされた男」が出ていて

断捨離や手放す、そんなメッセージ。

 

私に接していると断捨離や手放しができて

すっきりできる、そんな印象を持っているようでした。

 

 

私に対してそう感じるということは、

本当はいろいろ手放したいんだということ。

 

もし現状にもやもやするんであれば

やっぱり現状維持せず、

要らないものを手放していくこと。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190810192449p:plain

 

 

 

 

ペンタクルのペイジが出てて、

「新しいことを始めたい」

と出ていました。

 

手放して新しく始める。

本当の自分、本心の自分は

そうしたいんですよね。

 

それをしないということは、

自分で自分の気持ちを無視している。

したくないことをさせている。

 

それだと辛くなっていく。

 

自分のしたいこと、させてあげて欲しい。

だから怖いけどやってみてください。

 

 

他の生徒さんにはカップの5が出てました。

 

自覚が無いけど、けっこう過去のこと

引きずってるのかもね。

 

それに気づくまで「受け取れー!」て

何度もメッセージが来るんだと思います。

 

メッセージは受け取るまで何度もやってくる。

 

いやー、タロットっておもしろい。

今回もつくづく思いました。

 

 

みなさん会いに来てくれてありがとうございました!

とっても楽しかったです✨

 

 

f:id:yingtianyou:20190810192843p:plain

顔出しNGなのでにゃんこ😺貼りました。

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定