Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

どっちを選んだら自分の心が満たされるか。

 

魚座の季節に突入し、色んなことが起きています。

今までだったら選ばなかったような方を選んだり、
前はできなかったことに挑戦したり。

どっちを選んだら得をするかじゃなく、
どっちを選んだら自分の心が満たされるか。

なるべくそれを基準に選ぼうとしてます。

とはいえ、選んでみないと分からなくて、
出たとこ勝負な部分もある。

そこは賭けです。

 

アメリカの元カレが日本に来るというニュースは、
魚座の季節直前にやってきました。

今まで来る来る言ってて来てなかったので
話半分に聞いてたけど
今回は本当に来るようなのです。

もう彼とは別れてるんだけど、
なんというか、彼は諦めが悪い 笑

でも一生懸命アプローチしてくれるところは
すごいと思う。

さすが牡羊座だ。。。

 

数年越しの約束を叶えるために来るようです。

色々今後のこと提案されたけど
正直ずっと会ってないから自分の気持ちが分かりません。

それを正直に伝えたら
会ってから決めることを快く承知してくれました。

良かった。

 

ホロスコープをみると、彼の海王星が
がっつり私のアセンダントに乗っかります。

ナチュラルに夢を目指してしまう。
一緒に居ると普通じゃなくなってしんどい。。。

だから距離があるぐらいの関係でちょうどいい。

 

だけど彼は自分でビジネスをやってて
ゼロから新しいものを作り出してて
話してると刺激を受けます。おもしろい。

そういう部分に好奇心旺盛な双子座は弱い。

たぶん他では経験できないことができる。
そういう部分で自分の心が満たされる。

だから会って話してみようと思いました。

 

どうなることやら。。。

 

f:id:yingtianyou:20171202202202j:plain

ヒゲ猫ちゃんも連れてきて〜❤

 

 

yingtianyou.hatenablog.com