Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分の使命を知って受け入れるタイミングがある。

 

 

先日ひさしぶりに使命鑑定をさせていただきました。

 

 

何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★

 

 

今現在この鑑定は行ってないのですが

いろんな偶然が重なり久しぶりにすることになりました。

 

この鑑定では、その方の今生での使命、やるべきこと、

そのための課題などを占っていきます。

 

使うのはスターチャイルドタロット。

 

 

わたしたちは星くずから生まれ、宇宙の記憶に辿り着く★

 

 

このカードは不思議で直感的に読めば読むほど

ビシッと当たります。

 

だからあまり頭で考えず浮かぶ言葉やキーワードで

リーディングしていきます。

 

でも今回はちょっと違いました。

 

何度かシャッフルして占っても

明らかに違うカードが出ます。

 

もしかして。。。と思って確認すると。

チャネリングして占いなさいと言われました。

 

 

獅子座満月、月食🌓 - 自分の境界線を見つけよう、新しい世界への旅立ち

 

 

 

もうすでに毎月の新月・満月のときは

チャネリングで星読みをしています。

 

瞑想のような状態で質問を投げて

返ってきたメッセージを言葉にして書く。

 

カードの絵柄、イメージで

メッセージをもらうこともあります。

 

その内容でいいのかタロットに確認し

そこからブログ記事にまとめます。

 

 

 

そもそも私は不思議なものが見えたり

聞こえたりしない人なので

これがチャネリングなのかも良く分かりません。

 

今までカードを使っていた使命鑑定で

「チャネリングでやれ」と言われて正直焦りました。

 

タロットさん、無茶ぶりやん( ̄▽ ̄)

 

 

でもタロットを習得するときも

本やレッスンで学ぶより実践でやっていけ、

と言われ、素直にやってみた私。

 

そのおかげで確かにタロットを習得するのは

めちゃ早かったです。

 

タロットさんはけっこう鬼コーチ、または松岡修造。

 

 

 

 

チャネリングでその方の使命を問うたとき、

一番に浮かんだのは「生み育てる」ことでした。

 

それは実際のお子さんを指す場合もあるし、

何か今はまだ無いサービスや商品を指す場合もあります。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124125117j:plain

 

 

自分を後回しにしても、

育てる守ることを選ぶクィーン。

 

形あるものを創る。

安定感があります。

 

クリスタル(ペンタクル)は

周りと協力して目標を成し遂げるので

そのためには周りと協力していかなければなりません。

 

その部分で、この方には課題がある。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124125313j:plain

 

 

 

何か裏切る裏切られるイメージがあり、

タロットに確認すると過去生で何かあった。

 

自分の利益を優先して

相手をコントロールしてしまうところがあった。

 

だから今生ではその部分、人と協力する部分で

苦手意識や怖さが出てくるかも知れません。

 

特に子育ては周りに助けを求めないと

自分がダメになってしまいますよね。

 

強制的に課題に取り組まなければいけない、

そういう状況を自分で選んでいるのかも。

 

 

 

先日の満月は強いメッセージが出ていました。

 

この方はそのタイミングで自分の使命や役割を

自覚することを強く促されているようでした。

 

何かを生み育てること、その過程で人を教え導いていくこと。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124125724j:plain

 

 

本来のその方は愛情、心を満たすことがとても重要な人。

 

ですが過去生の揉め事のせいで

心を閉ざしているところもあるようでした。

 

人に何かを教え導いていくとき、

愛情の資質はとても必要なことなので

自分の本来の資質を悪いことだと思わないで欲しいです。

 

逆にそれを活かしていくこと、

使っていった方がいいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190124130005j:plain

 

 

生まれ変わりの段階を問うたとき、

返ってきた数字は5回目でした。

 

対応するカードは「力」。

勇気、精神的な強さを養うとき。

 

周りを信じて助けを求める部分で、

この勇気が必要になってくるでしょう。

 

その怖さを乗り越えられる強さは、

すでに自分の中にあります。

そのことを信じてみてください。

 

 

 

結果をまとめて

依頼者さんにお送りしました。

 

その直後に長い感想のメッセージをいただきました。

どうやらすごく当たっていたみたい。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190124130521p:plain

 

 

どんぴしゃですねー

すごい。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124131430p:plain

 

子供のことって、

生まれる前から決めてきてるんでしょうか。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124131439p:plain

 

そうなんですね。

自分を満たしてあげてください。

 

 

f:id:yingtianyou:20190124131444p:plain

 

 

ものごとはタイミングがあるんだと思います。

 

自分がメッセージを受け止められるタイミング、

受け取ったメッセージを受け入れられるタイミング。

 

そのタイミングはもしかしたら

自分自身が一番良くわかっていて。

 

メッセージをくれる人を無意識に選んでいるのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

▶関連記事

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は125名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

    

▶募集中のサービス 

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン