Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

根拠もなく確信を持つ感覚がありました。

 

 

 

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。

 

友だち登録してくださった方に

抽選でカードリーディングをプレゼントしています。

 

 

 

昨日は満月前だったんですが

妙にリーディングする!て気分になって

一気に何件もリーディングさせていただきました。

 

不思議だったのが、パートナーシップについての

メッセージが多かったです。

 

 

 

獅子座満月、月食🌓 - 自分の境界線を見つけよう、新しい世界への旅立ち

 

 

 

昨日の満月のリーディングと重なるんですが、

今は方向転換の時期なんだと思います。

 

どっちに進むか、決めるとき。

 

仕事だったらこれからどう働くか、

どんなことをやっていくか。

 

人間関係なら、これからこの関係を続けていくか、

どんなパートナーシップを築きたいか。

 

そういうことを考えて決めるとき。

 

 

 

だから正義のカードも出てました。

決断しなさい、と。

 

自分の人生だから自分で決めましょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190121195118p:plain

 

 

 

 

カードリーディングは質問を決めず

今その方に必要なメッセージをもらう形で占います。

 

なので何についてのメッセージが来るかは

やってみないと分かりません。

 

もちろんその方について何も知りませんので、

まっさらな状態でリーディングします。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190121194045p:plain



 

この方は何か変化があって、

決断が必要な状況のようでした。

 

パートナーシップのことかな、

と思うのは出るカードで分かるのですが

 

私の場合はソードの6がけっこう出ます。

特に恋人というより家族の関係について。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190121194350p:plain

 

 

 

船頭がいて、子供の抱えた女性が乗っている船。

運命共同体のようなイメージで読んでいます。

 

養っていく、守っていく、一緒に生きていく。

そんな意志の表れでもあります。

 

関係の中で揉めてる場合、ソードの5も出ます。

 

裏切る、裏切られる意味があって

ギスギスした雰囲気があります。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190121194322p:plain

 

 

 

心の中のモヤモヤで済んでるなら

カップが出たりするんですが

 

ソードだと対立してたり行動してる感じで

何かが実際に起きてるかと思います。

 

この時は焦らず物事を決めていく、

その方がいいとのアドバイスでした。

 

それまで関係の中で我慢があったりすると、

反動でもういいや!てなってしまい

勢いで決めてしまうのもありますよね。

 

しかしそこは焦らず進めましょう。

 

春分、3月下旬までは準備期間の星回り、

それまで時間をかけて決めていってもいいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190121195311p:plain

 

 

 

なんかあったんですねー 笑

 

その後もいろいろ感想のメッセージを

送って頂きました。

 

長年悩んでいたことについて、

急にご自身の中で答えが見つかった。

 

根拠もなく確信を持つ感覚があったそうです。

 

そういうのありますね。

急にふっと答えが見つかったり

決断できるタイミング。

 

 

いざ決めてしまうと、

迷いがなくなってすっきりします。

 

むしろ決める前の悩んでいる時の方が

しんどいと思います。

 

 

今はそういうタイミングなのかも知れません。

 

もし自分もそういうタイミングです!

という方がいたら、ぜひLINE@でお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は118名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

    

▶募集中のサービス 

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン