Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座の季節 - 自分の好きを表現しよう★

 

 

もうすぐ獅子座の季節です。

7月23日〜8月22日は獅子座。
この季節は夏真っ盛り。

 

太陽が獅子座にあるこの季節は、

”自分の喜び、楽しさ、自己表現、自分のスタイル、情熱などを求めて行動することが大切です。
自分を承認したり、自分に自信が持てたりする人は、
それだけで社会貢献になります。”

 

去年の記事です↓

ameblo.jp

 

獅子座に対応するのはホロスコープの5ハウス、
5ハウスは遊びや恋愛、旅行、娯楽、ギャンブル、嗜好品などを表し、
まさに夏に楽しむものにぴったり。

この前買ったオラクルカードに
「獅子座の季節はどんな季節ですか?」と聞くと
出たのはこのカード↓

 

f:id:yingtianyou:20170720173931j:image

 

愛❤

 

好きなことする時期、
自分の「好き」を大事にする時期。

好きな人に気持ちを表現する、
好きなものを手に入れる、
やりたいことをやってみる。

などなど、自分の「好き」て気持ちに素直に、
動いてみる、表現してみる時期です。

 

 

f:id:yingtianyou:20170720173924j:image

 

直感★

 

好きって気持ちが分からないとき、
何か迷ったとき、決断するとき、
直感に頼ってみること。

何となくいいな、と思ったことをやってみる。
根拠は無くても、いいと思った方を選ぶ。

 

答えを人に聞いたりしない、
本やネットの中に答えを求めない。

答えを自分の外に探さないこと、
答えは必ず自分の中にあるということですね。

 

タロットにも聞いてみました。
「獅子座の季節のメッセージは?」

 

f:id:yingtianyou:20170720173917j:image
ワクワク大好きカップのペイジ★

 

自分の好きなことをやりなさい。

 

おお、やっぱりそうなんだ。

カップは感情やアートなど直感的なものを表す。
そしてペイジは子供だから、
無邪気にやりたいことを、やりたい時にやる。

だからオラクルカードと同じで

深く考えずに好きなことやる。
自分の感情のおもむくままに動いて、
自分を無邪気に、自由に、表現する。

利益とか根拠とか考えず動く、そんなイメージです。

 

f:id:yingtianyou:20170720173920j:image
物質的成功、反映、安定を表すペンタクルの10★

 

それがみんなの幸せ、利益になる。

 

自分が気持ちのままに好きなことをして、
無邪気に自分を表現すること。
それが結果的に周りにも良い結果をもたらす。

なるほど、占星術で言われてることと同じ。
一致してます。

 

人生は遊び、て書いたのも
獅子座の季節を先取りしてたのかも。。。

 

yingtianyou.hatenablog.com

  

獅子座は俺様なキャラでもあるし、
注目されることでパワーが出るので
表現としては人前に出る、人に見られることがいいのかも。

自分ひとりで楽しむだけじゃなくて、
それを人に見せるとか。
そんなイメージでしょうか。

 

獅子座の季節さきどりで、
自分の楽しみを晒してみます↓( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20170720173941j:image

新しいフラペチーノ、うまし❤

 

f:id:yingtianyou:20170720173949j:image

お気に入りの場所❤夏ですねー

 

梅雨が明けて夏本番。
獅子座の季節、好きなこと満喫しましょ❤

 

 

 

↓遠隔鑑定、メール鑑定は今月いっぱいで終わりです。