Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性は好きなことしていればいい。

 

自分が子供のとき、お母さんがニコニコしてると
家の雰囲気が明るかった記憶がある。

それだけ女性の機嫌?
女性が気分良くいることって、大事なんだと思う。

全世界の平和のために大事です。

 

じゃあ気分良くいるためには、
どうすればいいか?

女性は自分で自分を元気にしたり
機嫌を良くすることができるんだと思う。

とにかくリラックス。
あとは好きなことしてればいい。

 

猫を見てると癒やされるのは
猫が好きなようにしてるからかもね。

 

f:id:yingtianyou:20170521201029j:image
餌くれ❤

 

f:id:yingtianyou:20170521201039j:image
遊ぶ?

 

 

だから難しく考えず、
もっと自分の機嫌を取って、遊んでればいい。

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201300j:image
美味しいもの食べたりー❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201356j:imagef:id:yingtianyou:20170521201544j:image
お馬さんと仲良くなったりー

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201610j:image
カフェでおしゃべりしたり

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201200j:image
大仏ごっこしたりー

 

 

f:id:yingtianyou:20170401185844j:plain
友達とわちゃわちゃしたりー

 

だらだらするも良し、
好きなもの食べるもよし。

私の周りの魅力的な女性は
好きなコトしてる人が多い。
楽しそうな人が多い。

 

我慢すると、女性はすぐに顔に出ちゃう。
魅力が無くなっちゃう。

我慢してない、のびのびしてるあなたが
一番魅力的なのだ。

そのままのリラックスしたあなたが
一番魅力的なのだ。

男性はそれに癒やされる。
男性はそれに引き寄せられる。
男性はそんなあなたを幸せにしたいと思う。

 

もっと適当に生きて、
好きなことして、
勝手に機嫌よくしてればいい。

 

それだけで周りの人を幸せにするんだと思う。

 

 

f:id:yingtianyou:20170521201046j:image