Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ちゃんと気持ちは伝わってる。

 

f:id:yingtianyou:20170520092753j:image

 

 

乗馬してきました。
風も吹いてて気持ちいい天気でした。

今回は一番お世話になってる
ゴットマザーのお馬さん(♀)。

 

 

 

乗馬前のお馬さんの機嫌は良くなくて
むずむず不穏な動きをしている様子。。。

うまく乗れるかちょっと心配してましたが、
いざ乗ってみるとすごくスムーズでした。

お馬さんを走らせたい時は足でお腹を圧迫します。
それでも動かない時はキックでGoサイン。

今回はちょっと圧迫するだけでスイスイ動いてくれて
上達したなー、て思いました。

 

今日はお馬さんの機嫌が良かったのかな?
今日の私はどんな感じでしたか?

お馬さんの気持ちをタロットに聞くと。。。

 

f:id:yingtianyou:20170520092546j:image
相思相愛、一対一の深い心の交流を表すカップの2★

 

だいすき❤

 

あれ、なんかとっても好かれてる。。。
なんでだろう?上達したからかな?

 

f:id:yingtianyou:20170520092533j:image
ひらめきや努力が報われることを表す吊るされた男★

 

頑張ったかいがあって、努力が報われてる。

 

私も上達してる(成長してる隠者のカード)らしい。
前回乗った時も同じカードで同じこと言われてた。

楽しいからそれほど頑張ってるつもりないけど
飽きっぽい私が早起きしてずっと通ってるぐらいだから
頑張ってるんだろうなー。

お馬さんから見た私を表すカードで
またこのカードが出てました。

 

f:id:yingtianyou:20170520092633j:image
明るい、元気、パワー全開の太陽のカード★

 

明るくて可愛らしい❤

 

あはは、ありがとー❤

ゴットマザーから見たら子供みたいな私。
見守ってもらってるみたい( ̄▽ ̄)

さっき出てたカップの2、相思相愛カードの意味を
もうちょっと掘っていくと、

「私がどう馬を動かしたいか、馬はちゃんと分かってる」

てメッセージが出てきた。
お馬さんは人の気持ちが分かってる、てこと?

それもタロットに聞いていくと、
どうやら私の気持ちは特に分かるらしい。

 

f:id:yingtianyou:20170520100035j:image
正しい行い、勝利、解決を表す正義のカード★

 

君にそういう能力があるの。

 

お馬さんは人の気持ちに敏感なのがあるけど、
私の側にも相手の気持ちを理解する能力があるらしい。

たしかに直感は鋭い。
相手が正直に話してるかどうか、なんとなく分かる。
それがタロットにも活かされてる。

 

勝利の意味でこのカードが出ていたのは、
それが人間関係にも活かされて
欲しいものを手に入れてるところがあるから。

この辺のことは、後日詳しくカードに聞いてみよう。。。

 

f:id:yingtianyou:20170520092604j:image
勇気、力ではなく優しさで対応する力のカード★

 

だからこそお馬さんを手懐けられている。

 

分かりやすいカード出た 笑
このカード、恋愛の力関係でも出ます。

相手を手懐けているのか、
手懐けられているのか。

お馬さんと波長を合わせられてるからこそ
私の考えがお馬さんに伝わり意思の疎通ができている。

ムツゴロウさん的な特殊能力?
だからこそ考えてることダダ漏れらしい。。。

ちょっと、勝手に私の心のぞかないで 汗
( ̄▽ ̄)キー

 

f:id:yingtianyou:20170520092719j:image

 

お馬さんの気持ちを表すカードには、
美意識や直感、心を表すカップのカードが出てた。

おもしろいなー
やっぱり動物や自然に関しては
カップやワンド(情熱、本能)のカードが良く出ます。

 

私の気持ちがお馬さんにダダ漏れなんだね。。。
今日はだるいなー、とか思わずに頑張って練習しよう 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170520092837j:image
レッスンで大汗かいたら他の生徒さんがくれました。

 

 

 

6月10日タロットイベントやります!