Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

読まれたくないのほど読まれる。

 

 

昨日何気なく書いた記事が
異常に読まれてました。

なんか恥ずかしい。

自分の恋愛についてのことって
あまり書かないのです。

自分の感情は自分が分かってればいいし、
秘密にしておきたい。

 

読まれたら恥ずかしいけど、
自分の気持ちをスッキリさせたくて書くんですが
そういう記事に限って読まれるという。。。

そっちは読まなくていいので
今度やるタロットレッスンの方の記事読んでください( ̄▽ ̄)

来週末です。まだ募集してますYO!

 

 

 

夏休みに入って、だらだら過ごしてます。

クラッシックな映画観に行ってきました。
スクリーンで観るといいですね。

オードリー・ヘップバーンの声って意外とハスキー。
相手役のハンフリー・ボガートは、ツンデレでした。

 

f:id:yingtianyou:20170813185601j:plain

 

アメリカの彼がこういうクラッシックな映画が好きなので
この話をしたら、一緒に観たいと行ってました。

来週は「昼下りの情事」を上映してます。

 

 

f:id:yingtianyou:20170813184910j:image

 

神社巡りしてから元気です。
パワーたくさんもらったみたい。