Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

願いが叶わないとき。

 

 

 

 

 

Gotes de pluja a la finestra

Pinterest

 

 

 

 

過去記事より。

 

 

 

悩み多き30代の女性からのご相談。。。


1年以上前に別れた元カレから連絡が来て

久しぶりに会うことになった。

 

嫌いになって別れた訳じゃない。

だから会えるのは嬉しかった。


が!

 

急遽会えない、とのメッセージが届く。。。

そしてそれに返事もできず。。。

 

そんな状況でご相談に来てくれました。

 

 

 

その恋の結末は、あなたが引き寄せている?- 元カレからの連絡

 

 

 

 

付き合いたい、恋愛したい、結婚がしたい。

 

口ではそう言ってるけど、

現実がそうなっていないとき。

 

本当は何が欲しいのかな?

 

 

付き合うこと、恋愛すること、結婚することを通して

何が欲しいのか?というお話。

 

自分の気持を細分化すると

いろんなことが見えてくるのです。

 

 

 

 

  

 

#女子の心はミルフィーユ💖

 

 

 

恋愛したいと言う時、あなたは何を手に入れたいんだろう?- タロット勉強会

 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は218名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶ タロットを学びたい方はこちら✨

【募集】6月のタロットレッスン開催します。

 

 

▶ テキストの販売は6/9まで、あと3日!

 【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました