Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

五感を満たしまくる❤

   

 

今日は前の会社で一緒だった友達が
海外から来ていたのでランチしてきました。

行ったのは美味しいオーストラリアの料理が頂けるお店。

 

f:id:yingtianyou:20170729190915j:image

 

 

食器やカトラリーが凝ってて、いいなー。
そういうところが美しいとテンション上がります↑↑↑

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190829j:image

前菜、アジです。うまいです。

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190824j:image

オージービーフだよーーーー❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190818j:image

ライムだったかな?酸味があって爽やかなソルベでした。

 

 

実はココ、うちの会社が経営してるお店。

新年会で初めて来て、その時すごく美味しかったから、
仕事とは関係無く個人的に来ます。

 

外ではあまりお肉を食べないんですが、
ここは何を食べても美味しいので食べる❤

店員さんの爽やかさに友達が喜んでました。
スタッフさんもいい人が多いです。

 

www.terra.tokyo

 

 

友達とは仕事の話とか、結婚観とか、色々話した。

友達も私も結婚するなら恋人のような人より
一緒にいて楽な友達みたいな人がいい。

 

最初からそういう相手じゃなくても、
セカンドチャンスを与えて、
相手をそういう人に育てていくこと。

男性は調教できると友達が言ってた。
女性によって男性が変わる。

 

なるほど。
最初で相手を決めつけたり、諦めないってことね。

確かにそれはあると思う。
女性が相手の男性ばかりを見ずに、
自分を満たすようにしてると男性が変わっていくのはある。

 

 

そのあと友達が彼女にお土産を買うというので
新宿伊勢丹へGO!

行ってみたらポール&ジョーのイベントがやってて、
目を惹かれてしまいました。

 

 

f:id:yingtianyou:20170729192513j:plain

f:id:yingtianyou:20170729192447j:plain

f:id:yingtianyou:20170729192459j:plain

f:id:yingtianyou:20170729192450j:plain

f:id:yingtianyou:20170729192453j:plain

f:id:yingtianyou:20170729192456j:plain

 

 

写真はこちらからお借りしました↓

www.facebook.com

 

 

新作リップのお披露目を兼ねたイベントで、
テーマがサーカス!

なので大道芸をやってたり、
男性スタッフがシャツに蝶ネクタイだったり、
なんとなくファンタジーな世界です。

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190741j:image

 

 

来てるお客さんもお洒落で個性的な人が多くて、
見てるだけでも楽しかった。

普段そんなにコスメ買わないし
ポール&ジョーも買ったことなかったんですが
色々かわいくて思わず買ってしまいました❤

 

リップは、中のカラーとケースは別々に買えるので
好きな組み合わせが選べます。

f:id:yingtianyou:20170729195605p:plain

f:id:yingtianyou:20170729195627p:plain

ケースがどれも可愛いんだな、迷っちゃう❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190805j:image

このケースは新宿伊勢丹限定品。かわゆい❤f:id:yingtianyou:20170729190736j:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190746j:image

蓋にもねこが。

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190749j:image

リップはお花の模様が入ってます。

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190800j:image

ポール&ジョーはディテールに凝ってて素敵❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190756j:image

イケメンのスタッフさんがこれ配ってました↑

 

 

今日は美味しいもの食べて、
好きな世界観に触れて、
五感を満たしまくった1日でした!

 

はー、楽しかった。
誘ってくれた友達、ありがとうねー

 

 

f:id:yingtianyou:20170729190812j:image