Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

良くがんばりました。

 

 

自分まだまだ遠慮してたなぁ、

て思うことがあった。

 

でも以前に比べたら、

ちゃんと言えるようになってきた。

 

だから遠慮してることに気づいたら

それをすぐ伝えるようになった。

 

 

下弦の月で蠍座木星期のせいか、

最近過去のことを良く思い出す。

 

あの時も、あの時も、あの時も、

もっと言いたいこと言えば良かったなー

 

 

でもその時は自分なりに精一杯で

そうするしかできなかったんだよね。

 

その時の自分、ほんとうに良く頑張ったな。

 

今さらながらそう思って

過去の自分を褒めてあげた。

 

 

良くがんばりました。

 

 

褒めると心が楽になる気がする。

もっと褒めた方がいいね。

 

みんなももっと自分を褒めるといいと思う。

自分が喜ぶから。

 

 

f:id:yingtianyou:20181102214606p:plain

なんちゃらケーキ(名前忘れた)、おいしかった💖