Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

できたーーーーーー

 

イベントのカード、できました!
初めてにしては良くできた。

 

 f:id:yingtianyou:20171023150408j:image

 

裏面はこんな感じ↓

 

f:id:yingtianyou:20171023150404j:image

 

ネットで見かけたこちらに発注しました。
Wordとかパワポでも原稿作成できます。
便利です。

 

raksul.com

 

100枚500円ぐらいから作れます。

原稿を納品して、完成したものを発送するまでの日数が
長ければ長いほど価格が安くなるようです。

今回ちょっとだけ良い紙にしてみたので
紙質ばっちりでした。

ただちょっとだけページュっぽい紙なので
仕上がりの色は調整した方が良いと思った。

次回発注する時は気をつけてみよう。

 

もう一つ違うロゴで違う色で作ってみたいな。

 

f:id:yingtianyou:20171016210553p:plain

 

インスタにカードの写真を載せたら
グラフィックデザイナーからお褒めの言葉を頂いた。

これネットで簡単に作れます。
みんなもやってみて欲しい。

The #1 Free Logo Maker - Logojoy

 

色々やってみるの楽しいね❤

 

yingtianyou.hatenablog.com