Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座、癒しの季節 - 本来の自分に戻ると安心する。

 

f:id:yingtianyou:20180219230041j:plain

 

 

一昨日からすごく眠くて起きられず、
週末はけっこう寝てばかりでした。

何となく眠りが浅かったので夢を見ました。
夢の内容より起きた時になぜか
あるキーワードが鮮明に浮かんでいました。

本来の自分に戻ると安心する。
本来の自分に戻ればみんなとつながってることが分かる。

こんな言葉が何度も浮かびました。

なんだろうと思ったけど、あとで考えると
まさに今この2025年まで続く魚座海王星時代を
象徴しているなーと思いました。

 

ameblo.jp

 

この前の獅子座満月の時に出てた
アカシックレコードのカードのそれに似ています。

本来の自分に戻る。
違う自分になるのではなく戻っていく。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

魂が生まれて、そして何度も生まれ変わって
最後に戻っていった先では、みんなと一つになる。

一つから生まれ出て、また一つに戻る。

だから本来の自分を思い出せばひとりじゃない、
そう安心できるのかも知れない。

 

そっか、ひとりじゃないのか。
じゃあ安心していいのか。。。

寝ぼけながらぼんやりそう思って、
なんだか満たされた気持ちになりました。

眠りの浅い中で意識が漂ってる感じって
海の波に揺られているようでした。

まさに海王星ですね。

 

ちょうど魚座に星が集まるこの時期、
魚座と言えばそう「癒し」です。

前回の新月でも「癒し」のキーワードが出ていました。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

このままでいい。
自分のままでいい。
一人じゃない。

それを思い出すことが「癒し」なのかも知れません。

魚座は12星座の最後だから
優しいだけじゃなく、きっと、
愛も憎しみもすべて内包して抱きしめて一つになる。

そんな全てを分かっている感じがあると思います。

 

魚座は3月下旬まで続きます。
それまで徐々に癒され変わっていき
始まりの牡羊座を迎えます。 

Starchild Tarotで表される魚座は「月」のカード、
そして牡羊座は「太陽」。

夜明けはもうすぐですね。

 

f:id:yingtianyou:20180219230254j:plain

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com