Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

名古屋に勉強に行きます★

 

なんか今日はたくさんブログ書いてるなー。

金星(楽しさ)と水星(コミュニケーション)が
やるぞー!の牡羊座に入ったせいかな。

 

星詠みのために占星術を習おうと
先生を探してたのですが

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

名古屋に行くことにしました。

前から気になってたRay先生が
月一で占星術の講座を始めるそうです。

 

ameblo.jp

 

先生の真面目で丁寧な星詠み、好きです。
月乙女座の私には安心感があります。

その告知を見て「これはイイ!」て
直感的に思ったので速攻で申し込みました。

↑牡羊座のいきおい

すると一日で満席になったそうです。
直感に従って良かった❤

 

毎月名古屋に行きます!

タロットの生徒さんも名古屋にいるし、
久しぶりに会えそうで楽しみです( ̄▽ ̄)❤

 

f:id:yingtianyou:20180310214350j:plain

待ってろ名古屋ーーーー✨✨

 

 

yingtianyou.hatenablog.com