Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蓋をしていたことが流れ出してきた半年間でした。

 

 

 

先日、半年以上に渡るタロットレッスンを終えて、

生徒さんのひとりが卒業となりました。

 

 

ご卒業、おめでとうございます✨

 

 

 

レッスンを始めた当初は秋でした。

 

 

 

 

このレッスンはプライベートレッスンで

自分を深く深く掘っていく時間になりました。

 

だからいつも半分カウンセリングのようで

誰にも話していないようなこと、色んなことを話して、

生徒さんが涙することも多かったです。

 

自分の心の深い部分に触れると、

閉じていた部分が開いて

なんだか涙が出ちゃうんですよね。

 

 

 

当初は2週間に一度のペースで行っていました。

 

でも生徒さんの変化が大きい時期でもあったため

後半はひと月に一度行うようにしました。

 

みなさん、じっくり、ゆっくり、

自分のペースで変わっていっています。

 

だからこそ、時間をかけるのは大事なのだと

今回のレッスンを通して感じました。

 

 

 

卒業を迎えた生徒さんは

清水の舞台から飛び降りるつもりで

今回レッスンに参加してくれました。

 

生徒さんは牡牛座であり冥王星な人で

きっといい意味で頑固なところがあったと思います。

 

でも実際にレッスンを初めてみたら

一番素直に大きく変わっていきました。

 

 

自分のことが色々分かってきて

お金に対する不安や、セルフイメージ、

色んなことに対する思い込みが取れて行って

 

安心感が増えて、

生きるのが楽になっていきました。

 

 

 

 

 

連日ありがとうございました。

そして、卒業までサポートいただきありがとうございます。

 

今日も含め、蓋をしていたことが流れ出してきた半年間でした。

 

私のペースで、私らしく楽しく暮らせるように

これからは自分のやりたいようにやってみようと思います。

 

ゆうさんのタロットはまさに生まれ変わるタロット鑑定でした!

 

半年間惜しみなくタロットのことを教えていただき、

ありがとうございました。

 

微力ながら誰かの人生を後押しできるようにタロットを続けていきます。

自分と対話するためにも、ですね。

 

また鑑定をお願いすることがあるかと思います。

楽しい変化があればご報告しますね!

 

 

 

いやーーーーーーーー

 

う れ し い ! !

 

 

 

 

自分が好きで始めたことを

こんなに喜んでもらえるなんて

本当に嬉しいです。

 

こうやってレッスンを受けてくれる人がいるから

私はレッスンをすることができています。

 

皆さんが勇気を出して

レッスンで自分の弱さを見せてくれるから

 

私が自分の経験を通した知恵を

伝えて力になることができる。

 

 

受け取ってくれる人がいるから

自分が与えるという喜びを

味わうことができているのです。

 

レッスンはするたびにそんな喜びを感じられて、

いつもありがたい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

この長期のレッスンをやっていると、

最近レッスンはやってないんですか?

募集しないんですか?

というお問い合わせが多かったです。

 

長期のレッスンはなかなか始められないので

基礎だけをお伝えする単発のレッスンを行うことにしました。

 

夏の間、参加していただけるものになります。

 

 

【募集開始】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン(基礎)- The Magic of Taort - Dancing in the Rain!

 

 

 

生まれ変わるきっかけが欲しい方は

遊びにきてくださいね。