Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神さまに聞いてみた。人生で目指すべき最高の到達点とは?成功とは?

 

 

 

 

昨日、急に時間ができたので

ふらりと神社に行ってきました。

 

タロットに勧められてこちらへ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115124526p:plain

 

 

 

相変わらず気持ちいいです。

しばし境内の中をぶらぶらぶら。。。

 

おみくじを引いたら

大吉をくれました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115124918p:plain

 

 

 

あとでタロットを使って

神さまが伝えたい部分を確認してみました。

 

上のメッセージは、

「負担に感じてるけど心配いらない、良い方へ進んでいる」

という意味でした。

 

運勢も「今は良いよ〜」と伝えてくれてるらしい。

 

下の項目は、商売「気をつけてすれば吉」が

大事なメッセージだそうです。

魔術師のカードが何回も出てました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115125213p:plain

 

 

 

自分のタロットのお仕事について聞くと

魔術師のカードがよく出ます。

 

だからおみくじの「商売」は

新しいレッスンのことだと思いました。

 

 

 

まだお正月のときのまま、

御札やお守りなどがテント内で売られてました。

 

何も買う気がなかったけど、

これを買って行けとタロットに言われました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115124713p:plain

夢の叶うおまもり

 

 

 

縦が2センチぐらいしかない

小さい小さいお守りです。

 

その小ささに気づかないまま

買わずに素通りしてしまう。

 

 

買えって言われるなんて、

どんなご利益があるのかなぁ。

 

 

 

ここからタロットで神明宮の神さまに

いろいろ聞いていきました。

 

まずはお守りのご利益は?

 

 

f:id:yingtianyou:20200102205607p:plain

 

 

 

なんと世界のカード!

 

成就、願いが叶う意味があるカードです。

まさに「夢の叶う」おまもりなのかな。

 

詳しく意味を確認すると、

「最高の到達点に達する」でした。

 

 

 

最高の到達点??

ちょっと抽象的です。

 

確かに世界のカードは22枚ある大アルカナの

最後のカードであり、世界の終わり、到達点を意味する。

 

だから人生で目指すべきものを表しているのが

この世界のカードってこと。

 

 

 

ここで諦めずに、

それって具体的にどんなことなのか?

さらに聞いてみます。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170825/20170825173036.jpg

 

 

 

自分の世界観を大事にできる、

その状態のこと。

 

 

自分の世界観を大事にできることが、

最高の到達点、人生で目指すべき道なのかー

 

へーーーーー、知らなかった✨✨

 

 

カップの2が出ていたから、

自分の世界観を大事にするってことは

 

自分が本当にしたいことをしていて

心が満たされる状態なのでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115130008p:plain

 

 

 

最高の到達点に達するとは、

「自分らしく生きられる」

てことなんじゃないかな?

 

そこに自分の世界観が生まれるし、

心もすごく満たされる状態になる。

 

 

そんな気がしたからタロットで確認すると、

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115125213p:plain

 

 

 

YES!

自分らしく生きることが最高の到達点。

 

 

 

 

やっぱり 笑

 

魔術師は先天的に備わった資質・才能を活かし、

自分の思いを実現していくカード。

 

とっても創造的、クリエイティブ。

 

 

人生の成功っていうと、

お金や実績を得ることだと思われがち。

 

だけどそれはあくまで

結果論、付属物ってこと、目的ではない。

 

 

自分の世界観を活かして活動したり、

したいことをしたり、思いを実現するために、

お金が必要な人であればお金持ちになっていく。

 

でも目的はお金ではなく、

やはり自分の世界観を大事にすること。

 

 

それを実現するために、

そんなにお金が必要ない人もいる。

 

そういう人は普通に生活できる収入を得る。

 

 

だからお金持ちになったとしても、

社会的に成功したとしても、

それが自分の心に反していたり、

自分らしくなければ成功では無い。

 

最高の到達点に、達していない。

 

 

 

ただその人の世界観やその人らしさは

ひとりひとり違います。

 

だから最高の到達点も

人によって変わってくる。

 

それをどこで知るかといえば、

たぶんその人の心の中にしか答えが無いんでしょうね。

 

 

 

じゃあ私の場合、

「最高の到達点」てなんだろう?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200115130858p:plain

ワンドのペイジ

 

 

ポジティブに自由に選択できること。

 

 

なるほどねー

分かる気がします。

 

パッと思いついたらそれに合わせて

誰にも邪魔されず動けること。

恐れを持たずにワクワクを指針に決められること。

 

そういう自由さがあることが

私にとって最高の到達点。

 

目指すべき生き方なんだと思う。

 

 

その状態になるため必要なお金や豊かさがあれば

私にとってはそれですでに「成功」になる。

 

逆にあまり多くのお金や豊かさがあることで

自由さが無くなるんだったら違うってこと。

 

 

 

 

このお守りはそういう方向に導いてくれるらしい。

 

大事に持っていたいと思います💖

 

 

 

 

神々がおられる森の神社、阿佐ヶ谷神明宮★

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供中のサービス

 

- タロットレッスン

1/13 は満席になりました。1/19は受付中です。

募集中:1/13 1/19 オンラインタロットレッスン開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加