Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-01-09から1日間の記事一覧

【podcast】自分の気持ちに正直に生きる / 新レッスンについて

久しぶりのポッドキャストです。 - 近況報告、明けましておめでとうございます - 私がレッスンを辞めた理由 - 自分の気持ちを誤魔化せなかったから - 私のレッスンは占えるようになるレッスン - 新しいレッスンを始める理由 - 選抜式、選ばれた人が参加する…

今日の直感メッセージ - 2021/01/09

47. My Dear Friend 寒さがきます。 雪がきます。 神様がそれを伝えにきています。 今日は暖かくして あまり出かけないこと。 心穏やかに、 迷ったときは自分の直感を 信じてみてください。 今日は東京も朝から寒くて 空気も乾燥してます。 日本海側の地域は…

今年も御札を貼るのに苦労した話 - 豊川稲荷に初詣

先日、豊川稲荷さんに 初詣に行ってきました。 三が日を過ぎていたのもあって、 境内は例年のお正月に比べだいぶ空いてました。 みんな分散して初詣に来ているみたいです。 いつも来てるのでそんなに 神様にお話することはないんですが、 参拝のときには今年…