Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

正々堂々と欲深く魅力的でいこう✨✨

 

 

昨日のレッスンは楽しかったけど

実は体調があまりよくなくてしんどい部分もありました。

 

レッスンは好きだし、

久しぶりにやれるし、

なのにこのタイミングで体調不良。。。!

 

と、自分の中で葛藤してました 笑

 

 

 

でもレッスン始まったら

6割ぐらいのエネルギーでやれてて

 

生徒さんからは嬉しいフィードバックがもらえて

体調の心配もしてもらえて

 

ほんとありがたかったです。

 

astromina.hatenablog.com

 

 

こんな素敵な感想いただいて

先生は感激ですっ(´Д⊂ヽ

 

 

しかししかし、いつもこんなことないし、

違和感を感じてタロットに聞いてみた。

 

この体調不良に何か意味があったの?

 

 

f:id:yingtianyou:20180805111004p:plain

ひっくり返ることで気づきを得る、吊るされた男。

 

 

損だけど損じゃない。

 

 

自分の中ではせっかく生徒さんが

お金を払ってきてくれてるのに

100%の状態で教えられないことは損。

 

だけど、それは損じゃない。

 

60%の自分でも十分だし、

それでも喜んでもらえてる。

 

そのままでいいってこと。

うわー、痛い。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20180805111201p:plain

ちょうどいいバランスをとる節制。

 

 

頑張りすぎないで、もっと楽しんで。

 

 

 

いつものレッスンだともうちょっと

ラフな感じでやってたんだけど

 

昨日は今までで一番多い人数に教えるし

久しぶりで「がんばろう」モードに100%入ってたかも。

 

双子座はちょっとチャラいほうが

うまくいくのにー

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

頑張ってるときって

頑張ってることに気づかないんだよね。

 

役に立とうとしないで楽しむ。

これが大事だと思う。

 

そこに自分の魅力はあるから。

 

 

 

 

 

役立とうと頑張るのはいいことだけど

それって自分の価値を低く見てるのもある。

 

自分の価値をそのまま認めるのって

悶え苦しむぐらいけっこう苦しいこと。

 

でも自分の価値を認めないと

魅力って出ないし、もったいない。

 

魅力は自分で思う「いい部分」だけじゃない

かっこ悪い部分も魅力だったりする

 

自分の価値、欲求、そこに正直な方が

魅力的だと思うから。

 

 

昨日のレッスンでもよく出てた

ワンドのクィーンはモテキャラ。

 

そしてまさに、自分の魅力を堂々と発揮してて

欲求にも素直なんだよね。

 

自分の価値を認めて

ワンドのクィーンみたいに

正々堂々と欲深く魅力的でいこう✨✨

 

 

f:id:yingtianyou:20180804193905p:plain

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com