Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座満月からの1ヶ月を占う / 今後どうなっていきますか?

 

 

 

昨日は蟹座で満月でした。

 

 

f:id:yingtianyou:20220119210646j:plain

 

 

 

今後1ヶ月の間に、

天体の動きが多いです。

 

 

 

太陽  

 1/20:山羊座→水瓶座 2/19:水瓶座→魚座


水星(逆行中)

2/4:順行へ 2/15:山羊座→水瓶座


金星(逆行中)

1/29:順行へ


火星    

1/24:射手座→山羊座


天王星  

1/19:順行へ

 

 

f:id:yingtianyou:20220119210804p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20220119210919p:plain


【天文暦】2022年1月〜12月星の動き|新月・満月|逆行|星読みテラス

 

 

 

 

そのため満月のリーディングをしようと思ったんですが、

今後1ヶ月のことを占ってみようと思いました。

 

この時期に起きる出来事や、変化、

過ごす上でのアドバイスを占ってみようと思います。

 

 

 

 

世界ではどんな動きがあるか?

 

 

f:id:yingtianyou:20220119211440j:plain

 

 

隠者が逆位置でした。

引きこもってる感じです。

 

ワンドの6も逆位置だったので

ウィルスにはまだ勝利ならず。。。

 

引きこもっているようになって

人との距離を感じて

孤独を感じてしまう状況がありそうです。

 

逆に軽率な行動を取る人もいる。

隠者の逆位置だとそれもありそう。

 

 

 

日本ではどんな動きがあるか?

 

f:id:yingtianyou:20220113213135j:plain

 

 

タワーの逆位置。

戦車も逆位置で出ていました。

 

うーん、感染者数が収まらず

身動きが取れない感じは日本も同じです。

 

ただタワーの逆位置は、

変わるべき時に変われなくて同じことを繰り返す、

ていうニュアンスがあるカード。

 

他のカードを見ていると

それほど深刻では無さそうなので

実際より不安になってしまって変われない。

 

そんな感じなのです。

 

ということは、実際は深刻にならなくていい状況ですが、

不安から第5波と同じ動きをしてしまいそう。

 

収まってきてもどうやって生活や動きを変えていくか、

どう戻していくか、今後その判断に迷うのはありそうです。

 

 

 

個人的にはどんな動き、変化があるか?

 

f:id:yingtianyou:20220104230512j:plain

 

 

法王のカード。

 

カードの意味というより

絵からのメッセージのようでした。

 

 

今までの経験を踏まえ、

焦らず家でのんびりしようと思う人が多そうです。

 

そういった意味で個人個人は、

心の面では落ち着いています。

 

 

ワンドの2が逆位置で出ていました。

 

先の見通しが立てづらい状況があって

この時点で今後の方向性は決めづらいようです。

 

そろそろ年度末になってきますが、

2月の時点で4月以降のこととが決まらずに

動けないのはありそうです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220113214744j:plain

 

 

 

女帝の逆位置でした。

 

家にいて動かないから太る

ということがありそうです。

 

婚活は一時的にストップしそう。

 

家のことやったりして

動くようにするといいかも知れません。

 

動かない、出かけないので

お金を使わないということもあって

経済的に潤う人もいるようです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220113211858j:plain

 

 

 

 

この1ヶ月の過ごす上でのアドバイス

 

f:id:yingtianyou:20220111225249j:plain

 

 

ペンタクルの2逆位置。

 

ちゃんとしようとし過ぎないこと。

一人で頑張らないこと。

 

家のことやるのはいいけど

一人で頑張りすぎないこと。

家族や誰かに頼ってみてください。

 

あとリモートワークの人は

気をつけないとずっと仕事できてしまうので

仕事しない時をちゃんと作ってください。

 

家でゆったりしたし、

好きなことして

心満たされるようにする。

 

セルフケアもお忘れなく!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220119213457j:plain

 

 

 

感染者数は増えそうですが、

人々の心の中が平和そうなのが印象的でした。

 

たぶん思ったほど深刻ではないことが

段々と分かってくるのかも知れません。

そうなることを願ってます。

 

 

 

▼今年一年を占う鑑定書、運を良くするためには?

【販売再開】あなたの新しい一年を占う鑑定書 / 心に灯った火を消さずに進もう

 

▼その他のサービス、プロフィールはこちら

☆提供中のサービス / プロフィール