Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

山羊座満月 - 頑張ってきた人は楽しい時間 / 人生を自分のために創造しはじめるとき

 

 

昨日、7月14日午前3時38分、

山羊座で満月を迎えました。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

 

満月から1ヶ月の変化、起きてくること

 

 

 

カップの5、逆位置。

カップなので心理的な変化が起きてきます。

 

 

不安から見えなくなっていたこと。

あるのに無いと思ってたことに

段々と気づいていきます。

 

そのままの自分で良かったのに、

愛されているのに、

それに気づいていなかった。

 

自分の中に不安があることに気づく。

日々不安なのに、どこかでそれを隠して

大丈夫なふりして生きてきたのかもしれません。

 

でも自分の中にある満たされない想いと、

満たされたい!という想いに気づきます。

 

もう自分を隠すのは辞めよう。

そう心に決める。

 

自分の人生、自分で作っていくのだと

自分の中で決めていくでしょう。

 

 

 

日々なんとなく不安だけど、

なんとなく悲しいんだけど、

それを見ないふりして過ごしてきた。

 

でもそれを見過ごせなくなってくるのかもしれません。

 

満たされない想いに気づき、

もっとこういう風に生きたい!

という想いが高まってくる。

 

今までに無かったような心の変化が

起きてくるようです。

 

 

 

この1ヶ月を過ごす上でのアドバイス

 

 

 

これまで頑張ってきた人は

その成果が現れてくるとき。

ぜひあなたが好きなことをしてお祝いしましょう。

 

例えばいつもだったら罪悪感を感じて

しなかったことをするのもいいです。

 

太るかも知れないけど

好きなものをお腹いっぱい食べる。

 

いつもは忙しくしているけど

この一ヶ月はなるべく休みを取ってみる。

 

いつもは周りの人のために忙しくしてるけど

このタイミングで一人でステキなホテルに泊まって

ゆったり過ごしてみる。

 

などなど。

 

今はとにかく問題を深刻に考えず

なるべく安心して楽しく過ごしてみてください。

 

 

 

そろそろ獅子座の季節ですね。

夏休みにぴったりのメッセージでした。

 

ぜひこの1ヶ月は遊んでみてください。

 

私は好きな神社行ったり、

自分になにかプレゼントを買ったり、

何もしない日を作ってのんびりしようかなぁと思います。

 

 

 

あっという間に8月、太陽の似合う季節ですね✨