Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

生まれる前にやると決めてきたこと

 

 

 

ここ数年、胃腸が元気なく、

量が食べれないし太れないし、

それで一時期漢方を飲んだりしていました。

 

それでもそこまで改善せず、

どうしたものかと思ってました。

 

ところが先月ぐらいから

妙に調子が良くて

おかしいな、と思ってました。

 

 

それで思い出したのが

先日行ったこちらのお寺のこと。

 

 

ずっと会いたかった仏様

 

 

 

ここで「七まいり」という行をやってみたとき、

○○に困りませんように、

みたいな形で願掛けしたのでした。

 

それが胃腸の調子が良くなって

食べてもすぐ消化して、

消化不良になりませんように!

 

そんな内容の願掛けをしたのでした。

それをすっかり忘れてました 笑

 

 

そのおかげで、

胃腸の調子がよくなったんですか?

 

タロットに聞くと。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507100920p:plain

 

 

 

そうだ、すごく調子が良くなっている。

 

 

 

ワンドのキング。

 

ワンドだから火、

パワーアップしてそうだし、

たくさん燃焼してそう。。。

 

審判のカードも出ていたので、

胃の調子が復活しているとのことでした。

 

ありがとございます!!

 

 

しかしどちらの神仏が助けてくれたのかな?

 

あの七まいりした場所は、

弁天様、安倍晴明さんに縁が深いので、

いったい誰が助けてくれたのか分からない。

 

それも詳しくタロットに聞くと、

なんと本堂で参拝したあの文殊菩薩様が

助けてくれたとのことでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507101408p:plain

恋人たちのカードで、そうだよ、と教えてもらいました。

 

 

 

最近は鑑定のときにも

必要なメッセージをもらえるよう

文殊菩薩さんにお願いをしています。

 

先日参拝したときに、

メッセージをくださいとお願いしたら

はっきり声が聞こえてきました。

 

 

 

 

おまえが生まれてから死ぬまで

やることは決まっている。

 

神の声を聞くことだ。

 

 

 

 

予想外の内容にびっくりしたけど、

あとでタロットに聞いても

 

「ちゃんと仏様の声を聞けてるから確認しなくてもいい」

 

と、世界のカードで言われてしまいました。

むーん。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507101738p:plain



 

 

もしそれが本当なら、

タロットはそれを実践してるもの。

 

だからこれをやっていると

満たされるんだろうな。

 

 

そして満たされるということは、

きっとそれが私がやりたい事だから。

 

たぶん生まれる前に

これをやると決めてきたのだろう。

 

 

その読みは合っているのか?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507102009p:plain

 

 

 

そうだ。

 

 

運命の輪!

 

生まれる前から決めてきた

出来事が起こっている。

 

そんな意味があるカード。

 

 

これが出ると本当にそうだ、神の采配だ、

と訴えかけてきている感じがして、

びびってしまいます( ̄▽ ̄)

 

すごいな。

 

 

 

占いと言えば占星術だし、

占星術は好きで楽しいけど

なぜかそこまでハマらない。

 

それはタロットは御神託であり、

それが私がやりたいこと。

 

占星術はもっと科学であり学問のようなもの。

タロットとは明らかに違う。

 

 

 

 

それ意外にもタロットで菩薩さんに

色々話しかけてみても教えてくれません。

 

直感で直接聞けと言われて

タロットでは教えてくれない。

 

厳しいです。

 

 

 

ご縁についても聞いてみたけど、

仏様のご縁は神様とは仕組みが違うようで

これについては良く分からず。

 

以前他の仏様について聞いたら、

仏のご縁とは、寄り添ってサポートしてくれること、

と出ていた。

 

確かに今回も何かサポートしてくれている

というのでそれがどんなものか聞いてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507102851p:plain

 

 

出たのは太陽のカード。

 

 

なんだろう??

色々リーディングしてみると、

 

 

運や流れが良くなるよう

サポートしている。

 

 

とのことでした。

 

仏様から見たら人間はみんな

こんなカードの絵柄のように

可愛らしい子どもなんだろうなぁ✨

 

だから私達がこうやって子どものように

開いて笑顔になれるよう助けてくれている。

 

本当にありがたい。

 

 

 

精進しなさい。

迷わず進みなさい。

 

そう言ってもらえてるので

これからも楽しくタロット続けていきまーす。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210507103355p:plain

文殊菩薩さんは知恵を授ける仏様なので、知恵佛と書いてあります。