Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

しあわせだなぁー

 

 

 

 

午前中は明日のレッスンの準備です。

 

思ったより早く終わりそうなので

スタバに立ち寄ってまったり。

 

ここは店内が広いので好きです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190809103802j:image

 

 

 

なんか平和だなー

 

先月体調が悪くて困ったり、

レッスン休もうか考えたり、

 

テレビをつけると嫌なニュースがあったり

将来の不安を煽られたり。

 

考えればいろいろあるけど、

今この時にフォーカスすると

 

しあわせだなぁ

 

としみじみ思いました。

 

 

 

好きなことできて、

平日のこの時間にお茶して。

 

潤沢なお金がある訳じゃないけど

時間に追われることもなく

過ごしている。

 

 

私は自分が願っていた生活ができているんでしょうか?

 

 

タロットに聞くと、太陽のカード!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190809104249j:image

 

 

 

 

できている。今は迷いや嘘がなく、正直に生きられている。

 

 

 

嘘や迷いがないのって、

幸せになるための秘訣かも。

 

しかも、運命の輪が出てて、

ちょっとびっくり。

 

意味を確認すると。。。

 

 

こんなゆっくりできてるのは、神の采配。

 

 

だそうです。

ありがたやー

 

ほんとそう思う。

色々助けられている。

 

 

そしてちゃんと気にして見れば、

今は平和で幸せなのに

すぐに今無いものに意識が行ってしまう。

 

幸せを見失ってしまう。

 

 

幸せって今に集中すること。

 

幸せは、分かりやすいものじゃなくて、

気がつくとじわじわ感じるもの。
 

 

 

だからたまにゆっくりして、

幸せを忘れないようにしよう。

 

改めてそんな風に思いました。

 

 

 

 


f:id:yingtianyou:20190809105520j:image

カップの10が出て、幸せなんだよー、て言われてました。味わいます💖