Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

もっと太陽みたいに☀

 

仕事が忙しいです。

年度末だし、新しい仕事もあるし、
なんだかバタバタしています。

 

私の月は職人気質、完璧主義の乙女座なので
きっちり仕事する方が安心します。

でもそれだと太陽が満たされない。
双子座の太陽が嫌がるのです。

ただジッと仕事だけしていると、
安心だけど心が折れそうになります。。。

 

月と太陽を満足させようとすると、
楽しい仕事を完璧にやる、
もしくは、
完璧に早く終わらせて、さっさと遊ぶ!
てことになります。

完璧に早く終わらせようとしても、
突発的な事態が発生!

(゚∀゚)キタコレ!!<ただいま絶賛水星逆行中!

で、終わらない。。。。
今日は心が折れそうになりました 涙

 

タロットさんに、どうしたらいいものか
相談してみました。

 

f:id:yingtianyou:20180323172902j:image
明るく積極的な太陽★

 

君は太陽、遠慮せずに仕事して。

 

遠慮してるのか、わたし。

太陽だから自分中心でいい、
もっと自分本位なやり方でいい。

もっと太陽を活かすのがいい。

太陽は双子座だから双子座的に、
もっと人と関わって会話しながらやってみよう。

 

f:id:yingtianyou:20180323172825j:image
ゆったりした女帝ちゃん★

 

せかせか仕事せんでいい。

 

女帝ですからトップですから、
自分は動かんのです。

もっと人を動かして
自分はゆったり構えてるイメージなのね。 

もっと人を動かした方がいいんだろうなー

 

f:id:yingtianyou:20180323172922j:image
二つのことを器用にこなせちゃうペンタクルの2★

 

もうちょっと適当に楽しんでやって。

 

乙女座月が発動すると、
ついつい完璧にやっちゃうんだよね。

しかも双子座だから早いんだよー
他の人を待ってられないんだよー

私のレベルが普通より高いから
ちょっと適当にやっていいんだろにゃー。

 

f:id:yingtianyou:20180323172950j:image
楽しいこと大好きなカップのペイジ★

 

もっと周りに甘えていいよ。 

 

甘えるの下手です。

自分が器用に色々できちゃうから
人に頼むのが面倒なのもある。

簡単にやってるように見られるから、
私のところに仕事が来ちゃって忙しい。
それがジレンマだった。

 

でもタロットに言われて気づいたけど
最近色んな人が助けようとしてくれてる。

声かけてくれたり、
気にかけてくれたり、
相談してねって言ってくれたり。

自分のダメなところを隠さず、
ポンコツな自分を出せてるから
そうやって人が助けようとしてくれるのかもなー。

隠さないと楽だー

 

もっと太陽のように、自分を隠さず遠慮せず、
楽しくゆったり仕事する。

そのためにもっと甘えよう。
できないことはできないって言おう。
カッコつけるのやめよう。

 

f:id:yingtianyou:20180323211320j:image

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com