Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

燃える女🔥

 

水星逆行、射手座新月土星帰還と
星回り的にはてんこもりの今週。

おかげでプライベートでも仕事でも
いつもと違うことがごちゃごちゃしてました。

水星逆行になると色々やりとりがうまくいかなかったり
遅延があったりするんですが

今朝はまさにそんな感じ!

電車はなかなか来ない、
スタバも混み混みで注文しても出てこない、
やっとラテゲットしたからお砂糖入れようとしたら
お砂糖の入れ物が壊れてて砂糖が出ない、
エレベーターが混んでて乗れない。

水星逆行ひどすぎる( ̄▽ ̄)

 

https://shigotonadeshiko.jp/wp-content/uploads/2017/05/sug.jpg

この蓋についてるスライドする部分が
スライドしなくなってた。初体験です 笑

仕事も予想通り予定が押してまして。
そうなること分かってたので
どりゃー!と戦車のように押し進めてやってました。

仕事荒っぽかったかも 笑

f:id:yingtianyou:20171221202912j:plain

そのおかげか、今日やっと片付いて
気分はすっかり仕事納めです。

ほんと今日になって落ち着いてきた感じ、
23日はやっと水星が順行に✨✨

 

今日は仕事で冷や汗な場面があったのですが
同僚に「落ち着いてるね」て言われてました。

くぐってきた修羅場の数が多いから
肚が座ってるのかも。

私の場合、過去10年ぐらいの太陽期に
海外というアウェーで奮闘してたので、
それに比べたら国内で起きるトラブルなんてへっちゃらです。

逆に、なぜか、燃えます🔥

土壇場で踏ん張る職人・月乙女座だからか、
太陽とトラインの不死鳥・冥王星のせいなんでしょうか。
有事のときの方が力が出るようです。

ドMなのかな。。。 

 

yingtianyou.hatenablog.com