Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

引きこもりたい。

 

 

疲れましたー

最近忙しくて用事がずっと続いてました。

 

基本引きこもりなので

ずっと人に会ってると疲れます。

 

いくら楽しい時間でも

それがずっと続くとやっぱり疲れる。。。

 

 

 

そしてたぶん海王星が強いと

知らず知らずのうちに相手に合わせてしまう。

 

たぶん8ハウス、蠍座もそうですよね。

一体化しちゃう。

 

でも基本はやっぱり太陽星座、そっちへ向かっていく。

そこは双子座だからさっぱりしていたい。

 

だから人といる時間と、

自分に戻る時間と、

バランスがとても大切です。

 

 

 

自分の声を聞くために

引きこもりたいのですよ。

 

こういう時は音信不通になって

誰ともかかわらなくてもいいかも。

 

 

 

この3連休は久しぶりに

だらだらしたいと思います。

 

夏も過ぎて涼しくなってきて

体もとっても楽です。

 

連休後はまた予定が入りそうなので

今のうちに引きこもります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180915132541p:plain

引きこもりといえば女教皇。

自分の聖域をたいせつに💖

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com