Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

まだまだデトックスは続く - 魚座の季節、月冥王星合にやられる★

 

今日は仕事帰りに神社へ行ってきました。

午後になったらなぜか気持ちがモヤモヤ、
不安だったり悲しかったり疲れたり。

その理由も何となく分からず。
とにかく癒やされたくて神社に行きました。

なんか心が疲れました。
休みたい気分です。。。

参拝のときにそう伝えました。

 

拝殿(参拝する所)の奥には
神様を祀っている本殿があり、
参拝しているとそこで婚礼の儀が始まりました。

これが何とも神秘的で美しくて
見ていて癒やされました。

 

f:id:yingtianyou:20180312212711j:image

 

f:id:yingtianyou:20180312212715j:image

 

神社に来た時に結婚式をやっていると
神様から歓迎されているらしいです。

だから嬉しかった。

 

f:id:yingtianyou:20180312212722j:image

 

おみくじを引いたら大吉でした。

最近大吉多いなー、
神様に「元気出せ」て応援されてるなー( ̄▽ ̄)

メッセージの部分がどんぴしゃ。

「初めは冬の枯れ木の葉落ちて、花もなく、淋しく、この末いかがなろうかと気遣うも、そのうちに春となって、花咲くごとき末良き運なり」

「初めは心配だけど、そのうち良くなるよ」だって。
見透かされてるわー

参拝のときに真剣にお話しして頼ると、
こうして答えてくれます。

神様は優しいですね。

 

 

しかしなんでこんなモヤモヤした
気分になったのかしら?

魚座の季節のせいか、
新月が近いせいか、
トランジットの月と冥王星が合になったせいか。

タロットに聞いたら、
モヤモヤするカップの4逆位置↓

 

f:id:yingtianyou:20180312212640j:image

 

モヤモヤが晴れてくる、現実が見える。

 

悩んでいたり不安がある人は、
その原因が何なのか分かるらしい。

冥王星は隠れていたものを明るみにする、
そういう意味もある。

それが感情や心理を表す月に乗っかるから、
隠れてた本心が出てくるのかな。

最近仕事のことでモヤモヤしてたから
それが出ちゃったのかもなー。

月冥王星合は体調にも影響することもあるので
無理はしない方がいいです。 

 

帰宅したら猛烈に眠くて横になったら
そのまま数時間寝てしまいました。 

神社に行ったあと眠くなるのって
疲れが残っている証拠。

神様から休みなさいと言われてる。

 

f:id:yingtianyou:20180312212702j:image

 

思ったより疲れてるよー

 

思い込みや前提が間違ってるとき、
それを変えなさいという意味で出る「死神」。

どうやら自分が思ったより疲れてたみたい。
数時間寝たらだいぶスッキリしました。

 

寝ることは私にとって生まれ変わりの儀式。
死神のカードは生まれ変わりの意味もある。

魚座の季節はほんと色んなもんが出てくるな。。。

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

 ▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com