Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

私のことが好きですか?

 

   

迷った時にタロットに相談します。

 

人に意見を聞くような感じでタロットに意見を聞くと、
けっこう色んなことがクリアになります。

 

「わたしのこと好き?」て聞くと面白いです。

 

私は自分のことが一番良く分からない。
この質問を通して、自分について理解するようにしてる。

 

どんな感じの答えがタロットから返ってくるかというと、
大雑把に解説するとこんな感じです。

 

好き→ こういうところが好き→ 自分の良さが分かる
嫌い→ こういうところが嫌い→ 何ができてないかがわかる

 

タロットの言うことを信じてない、
半信半疑でリーディングしてるから嫌い、
リーディングが適当だから嫌い、

 

てのはありました。

なかなか辛辣でおもしろい 笑

 

あとは自分が不安に思ってることとか、
けっこうズバッと言われたりもします。
タロットには嘘はつけません。

 

ちゃんと占えてるか確認する意味で
定期的にこの質問をします。

 

今日久しぶりに聞いてみました。
「タロットさん、わたしのこと好き?」

 

どきどきの答えはこちら↓ 

 

 

f:id:yingtianyou:20170426205223j:image
目標に向かってまっしぐらなソードのナイト★

 

好き❤

目標に向かってまっすぐに進むところがいい❤

 

おおお、よかったー

 

しかしカード見て笑っちゃった。
当たってると思う。

 

このカードはまず目標を決めて、
決めたらそれに向かって脇目もふらず一直線に進む。
ねこまっしぐら!

 

誰かと足並みを揃えていく感じでもない。
自分のペースで突き進む、現地集合な人 笑

 

わたしは目標を決めると最短距離で行きたいんだよね。
せっかちでもあるし、効率良く行きたい人。

 

目標を決めるまではウジウジ悩むこともある。
でも決めたらあとは突き進むだけ。

 

カードの意味を確認していくと
乗馬してる姿が素敵、て意味も出てました。

 

あはは、ありがとうタロットさん 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170426205241j:image
ゆったり余裕の女帝ちゃん★

 

堂々としてて魅力的だよー

 

 

f:id:yingtianyou:20170426205253j:image
明るく元気な太陽のカード★

 

みんなに元気を与えてるよー

 

 

嬉しいことたくさん言ってくれるなー

 

メッセージ性の強いカードがたくさん出てて、
強く言われてるのを感じました。

 

自分のこと本当に良く分からないから
自分への評価が低くなってる時がある。

 

最近いろいろあって心が折れてたから、
タロットに励まされてるようです。
優しいな、タロットさん。

 

意志を貫きなさい。

 

ソードのナイトにはそんなメッセージもある。
諦めようかと思ってた気持ち、諦めちゃダメだって。

 

周りのことは気にせず、
自分の意志に従ってまっすぐに進むのだ。

 

そう強く言われて、
諦めずにもうちょっと頑張ってみようと思いました。

 

タロットは頼もしい相談相手です。

 

 

6月10日タロットイベントやります!