Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

占いのすごさと楽しさを改めて実感した日 - 占いフェス2021 summer

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に初めて行ってみた占いフェスさんに、

今年も行ってみました。

 

 

占いフェス ONLINE 2021 SUMMER

 

 

 

 

占いフェスは2017年に第1回目を

原宿のラフォーレで開催したのを初めに

今回で11回目の開催。

 

行くといってもオンラインでの開催なので

スマホからも気軽に参加できるのが便利です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210703215100p:plain

https://uranaifes.com/

 

 

 

100円で占えるアトラクションから、

5分(500円)でできるZoom鑑定や

もっと本格的な鑑定もあります。

 

個人的にはお守りを送ってくれる、

オンラインの七夕短冊も気になったので

しっかりポチりました。

 

東京にいた頃にお世話になってた神田明神さん。

今はなかなか参拝に行かれないので嬉しいです。

 

 

f:id:yingtianyou:20210703222720p:plain
星に願いを届けよう! 本気の短冊で七夕祈願 | 占いフェス | オンラインストア

 

 

 

 

今回もいろんなアトラクションを試したのですが、

個人的にはこちらの世界観が好きでした。

 

いけだ笑み先生の「魔女の森と心の宝石」・

タイトルからワクワクしかない♥

 

 

画像

 

 

さっそく占ってみたら、

出たのはスターのカード✨

 

メッセージのとおり子どものように

夢を思い描いてみること忘れないようにしよ〜っと。

 

海王星1ハウスの私には良くこのカードが出る。

それとシンクロしてて嬉しくなりました。

 

 

 

そして5分鑑定もやってみたのですが

今回初めて鑑定士さんを指名してみました。

 

指名料も無いしかんたんに予約できる

システムがすごい。。。

 

 

選んだのはタロット占い師の

桜田ケイ先生

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20210703/20210703221011.png

 

 

 

 

自分でも占えることだけど、

あえて他の人に占ってもらいたいので

お願いしてみました。

 

今後占いでどんなサービスを出していくか?

 

こんなざっくりした質問でも、

今までやったことなど聞いてくださって

いくつか提案してくださいました。

 

 

 

早いし分かりやすいし、

なるほどなーと思う結果でした。

 

風と火のカードが多く出ていたので

やはり自分の特性を生かし言葉を届けることや、

情熱を持ってできることがいいみたい。

 

そういう意味で今でもやってますが、

やっぱりオンラインでやるのは合っている。

 

 

 

そしてこれは先日の太陽鑑定でも

タロットに言われたことだけど、

今までのやり方をあまり変えないこと。

 

先生にも言われて、

やっぱりそうかーと思いました。

 

 

 

そして唯一出ていた大アルカナは、

なんと法王のカード。

 

何か企業などと組んで占いをやるのがいい。

 

確かに法王は事務的なことは

やらないんだろうな。。。

 

8ハウスに星が多いので

それと一致していると思います。

 

 

実は去年の始めから

ずっと法王のカードが繰り返し出てました。

あなたにはそういう役割があるよ、と。

 

 

変化のとき - あとは自分が「やる」と決めるだけ - Dancing in the Rain!

 

 

それを思い出して

ゾワゾワしたのでした。

 

占う人が違っても、

占い方やリーディングの仕方が違っても

タロットは結果が同じになったりする。

 

やっぱりタロットはすごいし、

面白いと思いました。

 

 

 

 

占いフェスは明日7/4も開催していて、

11時〜22時の開催です。

 

気になる方はぜひ行ってみてください。

 

 

占いフェス ONLINE 2021 SUMMER