Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

寝てばっかりの海王星な人にだって立派な役割があるのだ。

 

 

 

緊急事態宣言が出てから

おうちに居ることが増えました。

 

そのせいか、良く寝てます。

何もしないでただ寝ている。。。。

 

 

もともと海王星な人は眠りがち。

眠ることが癒やしだったりする。

 

▶海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆)

 

 

 

 

うちのパートナーさんも

海王星な人なので良く寝ます。

私以上に寝てます。

 

なのでそんな二人が一緒にいると

ゴロゴロしがち寝がち。。。

 

何もしてない罪悪感があったけど

それも通り越して慣れてきました 笑

 

 

 

海王星な人って、

今の時期に眠くなりがちなんですか?

 

教えて、タロットさん✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210123204454p:plain

 

 

 

カップのエースが逆位置。

違うって言われてる。

 

 

違うよ。眠いんじゃなくて、

「眠りたい」という気持ちが強くなるらしい。

 

 

 

眠くなるのと

眠りたい気持ちが強くなるのと

ちょっと違うのね。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210116222633p:plain

ワンドのナイト🔥

 

 

現実の世界を飛び越えて

夢の世界に行っている。

 

らしい。。。

 

 

 

この絵みたいに

寝ている間に夢の世界に行く。

海王星っぽいです。

 

でも正義のカードが出ていて

これにも大事な意味がある。

 

寝ることで何かの役割を果たしていて

だから寝たくなるようなのです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210123204846p:plain

ソードのエース

 

 

寝てる間に何かのヒント、

鍵をもらってきてる。

 

 

夢の世界で何か大事なヒント、

情報をもらって帰ってくる。

 

それが役割なのかな?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210123204958p:plain

隠者

 

 

この絵のように、

みんなの行き先を照らす役割を

海王星な人が担っている。

 

 

そのためのヒントを

眠ることでもらってきている。

 

それも地の時代から風の時代へ

移行する今だからこそ

必要なヒントのようでした。

 

 

 

うーん、なんだろう。

 

もっと色々聞こうと思ったけど

いかんせん眠いのでギブアップ( ̄▽ ̄)

 

またやる気が出たら

詳しいことを聞いてみます。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210123205204p:plain

パートナーさんがチョコレートケーキ作ってくれました。引きこもりバンザイ✨