Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今日の直感メッセージ - 2020/12/18

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201218102910p:plain

 

 

 

女性性の高まりです。

 

それまで感じられなかった

「強さ」を自分の中に感じる。

 

自分は豊かであり、

大事にされる存在である。

 

そう感じられる、

そう信じられる。

 

背筋を伸ばして

堂々と行きましょう。

 

 

 

このカードはなんとなく

強いメッセージとして出ることが多いです。

 

最初このカードかな?

と思ってもう一度引き直したのですが

なんと同じカードが出ました。

 

 

このカードは去年から始まった

7年間の天王星牡牛座時代について

 

「これからどう生きるのが幸せでしょうか?」

 

と聞いた時に、

出ていたカードでした。

 

 

 

あなたは闇を照らす希望の星 - Oracle of Mystical Moments

 

 

女性性がしっかり命を守っていく、

現実感や慎重さが求められる時代。

 

「女性」ではなくて

「女性性」がキーワード。

 

だから男性の中にも女性性はあるし、

女性の中にも男性性はあります。

 

 

コロナの今になって見ると、

このメッセージは納得です。

 

今は女性性が必要とされるとき。

 

柔軟であり現実的であり、

共感力も大事ですね。

 

 

 

 

今日も楽しい一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!