Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人に笑われるぐらい、自分の人生に夢中になっているか?

 

 

 

LINE@で配信しているメッセージ。

 

今週は自分の願望に気づくからこそ、

そうできていない自分にモヤモヤする。

 

そんな内容でした。

 

 

 

月と星の鑑定書を書いていても、

同じようなメッセージが多いです。

 

 

本当はどうしたいか分かっている。

 

本当は自分を隠さず生きたい、

自分のままに生きたい。

 

ただ怖くて踏み出せない。

自分を出したら何を言われるか分からない。

 

そんなふうに思って、

自分を隠してる人が本当に多い。

 

 

 

でもそれは、

自意識過剰なんだと思います。

 

 

私も自意識過剰だったから

それが良く分かります。

 

そういう人は周りを見ているようで、

周りの人の目に映る、

自分のことで頭がいっぱいなのです。

 

 

でも人はそんなに気にしてない。

みんな自分のことで忙しいですから。

 

だからさっさと

自分を出していきましょう。

 

 

 

周りのことが気にならない、

目に入らくなってしまうぐらい、

 

自分がやってることに、

自分自身に没頭してみるのです。

 

没頭できることを

見つけるのでもいいです。

 

 

他人に何かを期待するのではなく、

人を変えようとするのではなく、

 

 

ただもっともっと、

自分に集中すること。

 

 

 

 

 

タロットでいったら愚者のカード。

 

過去も未来も無く、

今と自分だけに集中している。

 

そこには罪悪感も、

うまくできなかったら

どうしようという不安も

 

何も無いのです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200527192418p:plain



 

 

 

あまりに集中しすぎて、

目の前の崖に気づかないぐらい。

 

愚者のカードは、そんな意味なのです。

 

 

 

どうしたいか、

どうしたらいいか、

本当は分かっています。

 

ただ分かってしまうと

変わらなければいけないから

分からないふりしてるだけ。

 

 

でもそれで本当にいいの?

それで人生楽しい?

 

自分を誤魔化して生きる、

そんなことのために生まれてきたの?

 

 

 

他でもない、自分自身の心が、

あなたに訴えかけてきています。

 

だからモヤモヤするのです。

 

 

 

 

鑑定書、昨日受け取りました。

素晴らしい鑑定をありがとうございました!

 

私の詳細な情報は何もお伝えしていないのに、自分ではなかなか客観視できないモヤモヤを、ズバッと言葉に表してもらえていろんな事が腑におちました。

 

ここ数年、子育ての色々で苦しい事が続き、それがきっかけで自分がいらないルールに縛られまくっている事にやっと気づけたところなのですが、いざ掘ってみても自分なりの幸せや自分を満たすものが全く分からなくて、呆然としてしていました。

 

自分を満たすものが分からない、というところでいつも思考停止という感じだったのですが、今回鑑定していただいて、分からないから動かないというのは結局は逃げだよなと気づく事ができました。今すぐに分からなくてもいい、でも諦めない!(過去ずっと、拗ねて勝手に諦めていたと思います…)

 

自分の感覚を頼りに感性を地道に探っていこうと思います。

そういう自分を大事にしようと思います。

やるべき事がはっきりとした気がして嬉しいです。

 

 

 

感想ありがとうございました!


この方は女教皇のように、

本来は自分の感性、感覚を大事にする方です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200527192404p:plain

 

 

 

 

 

ただ今は自分を信じられなくて、

誰かのルールを守ることに忙しくなっている。

 

それは自分の気持ちを

無視しています。

 

「あなたのことは信じられない」

と、自分自身に言ってるようなものです。

 

それは傷つきます。

悲しさがずっと心にあるでしょう。

 

 

だからもっと自分の感覚を

信じてみてください。

 

人に説明できなくていいです。

でも自分が感じるものがあるはず。

 

今の自分をただただ受け入れて、

自分を変えようとすることを諦めること。

 

 

 

 

もっと人に笑われるぐらい

馬鹿になっていいんです。

 

大事なのは自分が自分の人生に

夢中になっているかどうか。

 

 

人の人生はその人のモノで、

その人自身がどうにかすることです。

 

だから人のことは放っておいて、

自分の人生に没頭してみて下さい。

 

 

応援してます✨

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200527194241j:plain



 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 鑑定書、販売中です

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

満席となりました→ 5月はプライベートレッスン

  

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加