Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

風の時代、「期待」の無い自由な世界へ

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200504180040j:plain

 

 

 

 

昨日はインスタライブでした。

 

観に来てくださったみなさん、

ありがとうございます✨

 

 

 

いつもLINE@で配信している

今週のメッセージを生リーディングしてみました。

 

 

 


今週のメッセージ

 

 

 

インスタライブ中に

音声が途切れていたので

いったんライブを終了。

 

再度ライブをやり直すという

トラブルがあったけど何とかなりました。

 

こういう臨機応変な感じは

風っぽいですね。

 

 

 

前半のライブは音が切れちゃってるので、

後半のライブ動画を載せておきます。

 

風の時代について話している部分は、

別動画にしました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200504180948p:plain

 

 

 

 

水瓶座の風の時代は、

自由と自立の時代だと言われます。

 

自由と自立の逆は依存、

それは相手に対する「期待」から来るもの。

 

 

政府だったら、会社だったら、

こうしてくれるはず。

 

女性だったら、男性だったら、

これができるはず。

 

この年令になったら

結婚しているはず。。。

 

 

そういう期待。

 

色んなことに対する期待が無くなって、

自由に生きられる人が増えていくのかな。

 

それは他人への期待だけでなく、

自分への期待もね。

 

 

そんな私の「期待」を込めて話しています。

 

 

 


風の時代はどんな時代?

 

 

 

 

 

後半を全部観たい方は、こちらをどうぞ。


5/3 インスタライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

5月はプライベートレッスンです

 

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加