Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】心を癒やし、自分を活かす道へ進もう / 風の時代に向かう今できること

 

 

 

昨日収録したポッドキャストです。

 

東京は外出自粛に大雪で、

家に居た人が多かったと思います。

 

みんなモヤモヤしやすい時期なので、

思い切ってLINE@でイベントをやってみました。

 

多くの方が参加してくれて、

心が少しすっきりしたみたいで良かったです。

 

 

私も本当に楽しかったです。

こういうイベントもいいですね。

 

 

 


・自分で決めて、仕事行かないようしました

・誰も正解を持っていないから、自分で決断することが必要

・今日はLINE@イベントやりました

・20名以上参加、みんなタロット持ってるのが驚きでした

・今までのやり方ができなくなったからこそ、新しくできることが生まれる

・月と星の鑑定書、書き終わりました

・心の傷をいやすタイミング

・個性を活かすその前に、傷を癒やす必要がある

・人は動けなくなったときに自分に向き合う

・今までやってきたことが続けられないとしたら、何をするか?

・変態なので。。。

・想像するだけでワクワクすることを実験してみる

・今年一番うれしい感想いただきました

 

 

心を癒やし、自分を活かす道へ進もう / 風の時代に向かう今できること by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

今みなさん、いつもとは違う生活で

張り詰めて疲れてる人も多いと思います。

 

昨日のLINE@のイベントでもそれを感じました。

 

焦っても仕方ないこの時期。

ゆったり行きましょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200330124246p:plain

 

 

 

 

★LINE@のイベント

家にいるみんなでタロットを占おう🌙

 

 

 

★ご感想お知らせください

ボイスメッセージ  人生を楽しむポッドキャスト

メール お問い合わせ