Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

私の身体は私のもの / 獅子座の火星が吠える🔥

 

 

 

 

女性だったらみんな同じ経験があると思いますが、

これは痴漢なのか?と迷うことがあります。

 

 

最近地下鉄に乗っていると、

隣に座った男性の足がこちらに

ぴったりくっついてきました。

 

ん?

なんか距離感が近い。。。

 

最初は気のせいかと思う。

 

でも、やっぱり、なんかおかしい。

 

 

 

こっちが足を引いても

なぜかくっついてくる。

 

反対側の隣の人には

そんなに近づいてない。

 

もしくは反対側には誰も座ってない。

(それなのにこっちにピタっとくっつくの、おかしくない???)

 

 

 

または隣に座った男性の手の甲が、

なぜかこちらの膝に当たってくる。

 

いや、普通にしてたら当たらないでしょ。。。

 

て思いながらも、

気のせいかも、とやりすごす。

 

 

そもそもこういう場合、

距離が普通より近いのです。

 

その時点で違和感バリバリあります。

 

 

バレてないと思ってるのかも知れないけど、

女性は知らない男性を100%警戒するから、100%バレてます。

 

ただいつ逃げようか、やり返そうか、

タイミングを見計らってるだけ。

仕方なくやりすごしているだけ。

 

 

 

一度本当に嫌で肘鉄くらわしたら

ピタッとおさまりました。

 

何も言ってこないのは

やましいことがあるからです。

 

 

 

そういう時モヤモヤするので、

あとでタロットに聞いたことがあります。

 

 

あれって、痴漢だったの?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191130203738j:plain

 

 

 

そう、モロ好みだった!

 

 

 

 

 

 

いっぺん死んでこい。

 

 

 

 

 

 

 

ワンドのナイトって、興奮すんなアホーーーーーー🔥

私の獅子座の火星が吠える🔥

 

 

 

By @umardaya

イメージ図:ごるぁぁぁぁ



 

 

 

 

 

他の怪しい人についても聞くと。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20191130203821j:plain

 

 

そう、狙ってた。

 

 

 

 

 

 

 

わたしに触ろうなんざ、100万年早い。

 

 

 

 

 

 

ソードのナイトって、

まっすぐこっち来んなーーーー🔥

 

 

 

 

どっちもペンタクルの2が出てて、

 

 

f:id:yingtianyou:20191130204014j:plain

 

 

かる〜く触っちゃえ!

的な雰囲気がして余計に腹が立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

このやろう。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、こういう時はまじで怒っていい。

 

私の身体は私のもの。

だからどんな人でも私の許可なしに触ってはいけない。

 

この感覚が大事。

だから痴漢には怒っていいのです。

 

もちろん怖い気持ちがあっていい。

そのときは怖さを我慢しなくていい。

 

 

 

 

 

はーーーーーーー

吐き出したらすっきりしました✨

 

 

ということで、みなさんも

こいつ怪しい!て人にあったら

タロットさんに聞いてみよう。

 

そういうモヤモヤってたまるので、

ためずに吐き出しましょう🔥

 

 

 

 

 

 

★現在募集中のレッスン

なし

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

 

 

photo by pinterest