Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】射手座新月 - 未来へ持っていきたい大事なもの / 豊かさを分け合う時代へ

 

 

 

 

11/27収録です。

新月の影響は12月下旬までです。

 

日付が今日に変わってすぐ、射手座で新月を迎えました。 

新月のメッセージはもうブログに書いたのですが、それとは別に解説してみました。

 


 - 今までのやり方ではうまくいかなくなっていく  

- さらに不正や問題が明るみに、社会システムや企業が壊され作り直しになる 

- 富を独占するものから、みんなに分配する方向へ 

- 新しい時代へのゲートを超える 

- ゲートを超えるには形あるものを持ってはいけない 

- 形あるもの(地の星座)とは「過去」 

- 風の星座は形の無いもの = 未来 

- ひとりひとりが王国を作って交流する時代へ 

- 風の時代の感覚、物に執着が無い、知識はみんなのもの 

- 必要はものはすべて頭の中に入っている 

- 鑑定は生徒さんに任せたいけど、まだダメだとタロットに言われる 

- メッセージは受け取る人の器による 

 

 

射手座新月 - 未来へ持っていきたい大事なもの / 豊かさを分け合う時代へ by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

 

 

 

 

★募集中のレッスン

近日中に募集を開始します

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します