Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

月乙女座、平和な時間 / 冥王星が止まらない

 

 

 

師走の忙しい時期に

なぜか編み物をはじめました。

 

どうした私…

 

ニット帽が編めるセットが売ってて

思わずそれを買ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191208001124p:plain

 

 

 

 

最近はQRコードで編み方の動画が観れるんですね。

おもしろい。

 

で、編み始めたらやっぱり楽しい💖

 

月乙女座のせいか、

こういう黙々とやる作業は

すっごく落ち着くのでした。

 

月乙女だときっちりやりたい。

そうしないと落ち着かないので落ち着きづらい。

 

でもこれを編んでる間は

とっても心おだやかーーーー。

 

同じ月乙女座の友達が

刺繍キットを買ったらしく、

そういうタイミングなのでしょうか。。。

 

 

 

しかし冥王星と水星のアスペクトのせいか、

編み始めると終わるまで止められない 笑

 

楽しくて中毒性もあるから、

気づいたらずーーーーっと編んでます。

 

 

とりあえず寝るか笑うしかない - 水星と冥王星のアスペクト★

 

 

 

年内に完成すればいいかと思ってたら、

あっという間にできました。

 

 

たぶん双子座の水星のおかげもある。

とりあえず器用だから。

(それゆえ器用貧乏)

 

 

 

初めてニット帽を編んだにしては

上出来じゃないでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191208001610p:plain

 

 

 

ボンボンは紺と白で作るはずが、

白糸使い切ってしまって紺オンリーだす( ̄▽ ̄)

 

あと規定のサイズが私には大きかった。

次はもうちょっと目の数を減らして編もう。

 

 

この帽子はうちの犬にあげました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191208002013p:plain

ありがとわん。

 

 

 

 

 

 

★募集中のレッスン

【12/22開催】タロットで星を占う - 生まれ変わるタロットレッスン

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します