Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座の「自分ファースト」なパワー、純粋なその破壊力 / クィアアイのすごさ

 

 

 

 

前にポッドキャストで話したんですが、

私はニューヨークに住んでいたことがありました。

 

自分のやりたいことをやろうと思った、

そのきっかけはニューヨークにいた頃。

 

 

自分らしさを大事にして、

自分のやりたいことをやってみる。

 

そんな人がたくさんいる街。

そうなりたくて、たくさんの人がやってくる街。

 

 

でも当時20代の自分はまだ自分が分からなくて、

やりたいことも分からなくて。

 

だからその街にいるのが

辛かった気持ちもありました。

 

 

アメリカに来たのだから

アメリカの人のようにオープンにならないと。

 

そう思って違う自分になろうとしていた時、

ニューヨークの人にこう言われました。

 

 

 

「あなたは自分を変える必要はない。そのままでいい」

 

 

 

それはとっても、とっても、とっても、とっても

衝撃的でした。

 

それまでの人生で

そんな風に言われたことが無かった。

 

そのままでいいの?

このままの自分に魅力はあるの?

 

半信半疑だったけど

その破壊力に後押しされて

そこから変わっていきました。

 

 

そう言ってくれたその人は牡羊座。

良くも悪くも自分を隠さない。

 

牡羊座の自分ファーストの純粋なパワーは

すごい破壊力あります。

 

 

 

最近話題のNetflixのクィアアイ。

 

ファブ5のヘア担当のジョナサンと

ファッション担当のタンは牡羊座なんですよね。

 

 

「クィアアイ」の画像検索結果

真ん中がジョナサン、右がタン。ファブ5の「ファブ」は「ファビュラス」からきてます💖

 

 

 

基本自分はすばらしい。

だからそれはそのままに、素材を活かそう!

その魅力を活かそう!

 

 

てスタイルで、

見てて気持ちいいです。

 

 

彼ら自身、自分を受け入れられなくて

悩んだり葛藤した経験がある。

 

だからこそ彼らの言葉には説得力があって、

なにより愛情たっぷり💖

 

 

 

なんと彼らが日本にも来てくれて、

日本編も作られました。

 

女性を捨てた女性、

自分を隠して生きる同性愛者、

気持ちを伝え合えない夫婦。。。

 

などなど日本の闇、

日本あるあるに切り込んでいます。

 

しっかり出演者と対話して、

彼らが自分を隠さず生きる道へと踏み出していく。

 

 

 


『クィア・アイ in Japan!』予告編 - Netflix

 


『クィア・アイ in Japan!』特別映像

 

 

 

自分を隠さず生きたい、でも怖い!

 

て人は、

ぜひクィアアイを観よう。

 

破壊力ありますよー🐑🐑🐑

 

 

 

クィアアイの魅力を解説してくれてるブログ💖

「クィア・アイ」は名言の宝庫|半井志央|note

 

 

 

 

 

今日はこれから神社をめぐってレッスン。

 

最高のお天気にめぐまれました。

たのしんできまーす✨

 

 

 

 

 

 

★現在募集中のレッスン

なし

 

★対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

★自宅でタロットを学ぶテキスト

タロットの基礎と簡単な占い方を網羅した分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します